函館駅周辺は午後になると開いてるお店があまりなくて、結局到着時と同じ駅の2階のレストランでランチナイフとフォーク

海鮮からピザまで色々おいてるレストランでしたが、到着した時に頂いたこちらの鉄火丼がとっても美味しかったのでまたちゅー

漬けのタレがとっても美味しくてご飯を完食してしまう危険さドクロ

 

お向かいのあじさいと言うラーメン屋さん、市内にもありましたが人気で行列してました。

食べてみたかったなーラーメン

 

新函館北斗駅へ行く電車の出発時間までタリーズでお茶してコーヒー

 

新幹線に乗り込みました新幹線前

 

お土産やお弁当を北斗駅で買うつもりだったけど、駅になーーんにもなくてガーン

(1階に降りたらお店があったみたい悲しい

何も買えないまま新幹線に乗り込んだため、お腹空き空きで東京駅に到着。

 

もう9時半過ぎてたから選択肢があまりなく、我が家的にはかなり珍しくうどん屋さんで。

肉温玉うどん。普段だったら滅多なことではうどんはまず食べることがないから新鮮でしたわ。

 

 
 
旅行から戻るとまたすぐにでもどこかへ行きたくて仕方ない病。
新幹線トリップはやっぱり楽ちんで良いねグッ
 
 
次の旅行は夏かな〜ヒマワリ