を見に。
 
が、まだ早かったみたい〜ガーベラ

 

 

でもぷくぷくの蕾が枝にたくさんついていて、それはそれでとっても可愛くてワクワクしますね。

きっと今月末くらいには見頃に入るのかな〜?

 

この日はポカポカ陽気で、春はすぐそこですね。

季節の巡るのが早い!

 

母を連れてランチはおひつごはん屋さんへ。

ハズバンドのまぐろおひつとお蕎麦セット。

 

 

天丼気分だった息子氏は鶏天。

以前大分行った時は食べなかったけど、食べるようになった。

まだまだ全然偏食ではあるけど、本当にだいぶ良くなりましたおねがい

 

私と母は海鮮おひつ、サーモン苦手なので全部母に進呈しました。

柚塩ソースにしたけど、これは普通に山葵醤油が美味しかも。

お出汁をかけて味変出来ます。

 

ベースの梅。

倒れそうになってる木だけど、この時期美しく花をつけるので私の密やかな楽しみです。

海からの冷たい風が直撃する場所ながらも、頑張ってます。

 
 
少し前から鼻水が気になり出してたけど、もう目が痒くて花粉を実感。
花粉症にはしばらく辛い季節ですね〜。