先日、ディナーに行ったらまだランチの時間だった!
平日は5時までお得なランチメニューから選べるみたいひらめき電球

 

 

お肉系って思ってたのに、パスタ食べちゃったー!

わさびがツンツンして美味しかった〜。これお家でも作れそう。

刻みわさびとアボカドの和風スパゲッティ。

 

選べる前菜、サラダ2種とフレンチフライ。

 

息子氏のハンバーグも美味しかったみたいで良かった〜。

 

ドリンクバー付きでお得なランチメニュー、また来よう〜っと。

 

 

最近のアメリカAmazonの定期便。

寒いから職場でインスタントコーヒーを飲むことが多くなって、オーガニックのコーヒーを通常とディカフェ。

ハイビスカスティとチアシードもお初のもの。

近頃コスコでチアシード売ってない?このところ見つけられないのでAmazonで買っちゃった。

 

 

モリンガはずっと何年も摂ってるけど、モリンガティーとかパウダーよりも近頃はこのカプセルが一番摂りやすくてこちらを数年リピート中。

 

 

コロナ禍でずっとマスクしてるのもきっとあるけど、数年間風邪もインフルエンザにも感染してないのはモリンガのおかげキラキラ

かな?

体重を落としたのもあるけど、膝の痛みも無くなったし。いいこと尽くめです。

信じるものは救われるニヒヒ

 

日本でフレッシュな葉っぱも買えるようになると嬉しいですよね〜。