すっかり年末!
年内の出来事をブログにあげていきたいけど全然ちっとも捗らないので、諦めてのんびりいきます〜。
 
 
少し前の、ちょっと久々なCostco。
 

充電出来ちゃうスーツケースキラキラ

画期的じゃない?って思ったけど友人が、別にモバイルチャージャー持ってたら良くね?

確かに爆  笑

 

Cath Kidstonのバックパック、カラフルで女子っぽいパターンが可愛いハート

しかもビニール素材だから雨でも安心、汚れも気にならないですね。

 

サッカーに突然目覚めた息子氏におねだりされたけど却下。

持ち運べるから近所の公園に持って行ったりしたかったみたいだけど、実に重かったから無理。

 

クレイジーソルト3種、美味しくて色々なお塩買うけど結局これにいつも戻る気がする。

オリジナルしか使ったことないけど、バジルハーブとレモンも絶対美味しそうラブ

 

いつものルイボス。

 

ブルーベリーとブラックベリー、アボカド、バナナに紅はるか。

この紅はるか、激甘で美味しかったです〜デレデレ

 

卵、日本のCostcoで初めて買ったかもヒヨコ

 

 

いつも買うワッフルとココナッツウォーター、炭酸水に、お初な海苔スナック。

海苔スナック、サンプルコーナーがあって小魚入りって絶対無理だー、って思って一度は素通りしたけど2度目に通りかかった時うっかり取ってしまいびっくり

でも食べてみたらフィッシーじゃなくてクリスピーで美味しかったのでお買い上げ。

やっぱりコスコは試食って大事よね。

 

一袋に入ってるのはこんな感じ、割とあっという間になくなる量です。

 

こちらも普段だったらまず買わない系、試食してたので食べたらとっても美味しかったので買っちゃった。

 

糖質制限してからご飯が進む系はあんまり食さないんだけど、これはピリリと辛くてクセになりますデレデレ

ご飯だけじゃなく、鶏胸肉にのせても美味しかった鳥

 

けれど、砂糖含有量が多すぎな件が気になりました。

 

 

Costcoやっぱり楽しいからあれこれ買ってしまって散財するよね爆  笑

いつもは絶対御同伴拒否されるのに、なぜか息子氏も同行したのでレゴも買わされましたわチーン

 

次回はこっそり行こ。