期待度高しな商品。

 

 

麺は乾麺で5〜6分茹でる必要があり、スープの素は濃厚な液状。

麺を茹でて、250mlの水とスープの素を煮立て卵をかきたまに。

 

 

低糖質とはいえ、なかなか35.7gは高め。

添加物も気になるし、常備したい印象ではないかも。

 

 

ネギがなかったのでセロリの葉と茗荷。

 

 

麺が太めなのも私的にはマイナスポイント。

大豆の香りがかなりしっかりあるので、好き嫌いが分かれそう。

麺は歯応えがしっかりしている食感ですがやはりツルツルというよりボソボソ感も残るのでここも苦手な人もいるのかな。

 

 

私の個人的な感想は、この風味と食感でこの糖質量なら買わない。

スープなしで改良された細麺で販売されたらたまには買うかも、と言う感じでした。

 

改良に期待したい。