deランチ。
いつも通りなオーダーでしたハンバーガー

お腹が空いてなかったのでハズバンドとシャックバーガーをシェア。

チキンシャックは、いつも息子氏仕様。プレーンにしてもらってレタス+ピクルス+ソースはサイドでお願いするのだけど、今回はプレーン以外忘れられてました笑い泣き

シャックバーガーもオニオン追加したけど忘れられてたし、普段はあんまりないけどたまにカスタマイズ苦手な店員さんもいるのですよね。

いや、ご面倒かけてすみません。

 

 

テラス席で食べたけど寒くて凍えそうでしたわ雪の結晶

今年の冬は本当〜に寒いですよね〜!

テラス席が心地良い季節が待ち遠しい黄色い花

 

 

ある日のおやつ、ブロッコリーとアスパラ。

ろく助の塩だったり、ごま油と塩+胡麻だったり、マヨネーズ+胡椒のこともありますが、今回はポン酢にマヨネーズに柚七味でソースを作ったら無限に食べられました〜。