というレストランでランチナイフとフォーク
中華料理屋さんらしからぬオシャレなお店でした。
 
広々としたオープンテラスのある素敵なレストランで、ガラガラ快適ランチタイム音符
 
 
この日はものすごい暑さな日でしたが、日陰は風も心地よく景観も良いテラスがとても過ごしやすかったです。
皇居を見ながら、平和な日常に改めて感謝してました。
 
 
ハズバンドのチャーハンランチ。
さすがお店のチャーハン、美味しいピンクハート
 
私は海鮮焼きそば。
涼しかったら海鮮ラーメンにしたかったけどねラーメン
 
東京駅って東京出身でも周辺でお仕事されてる人じゃないと滅多に来ないかも!?
とっても新鮮です。
 
 
鐵道の父、井上勝氏。
 
 
東京駅に来た目的はこちらでした。
 
いつもは海老名SA利用しますが、もっと店舗増えるといいなぁ。
息子氏がぽてりこの大ファンなのです。
 
 
こんな素敵なテラスがあったり、東京駅たまに来たら楽しいですね〜。
 
スーツケースを引く若い方がたくさんで、旅行行きたい病になりますね新幹線
 
我が家の庭もこんな風にデザイン出来たらいいなぁー。
素敵ですグリーンハーツ

 

 

植物の癒しパワーは最強ですね〜クローバークローバークローバー