地産地消のお野菜を買いに。
 
以前はなかった?気がするお弁当コーナーが賑わってました。
しらす丼とか三崎まぐろ丼などもありました。
 
買うつもりはまったくなかったのに一目惚れピンクハート
 
磯香りぷんぷんでと〜っても美味しかったですラブ
危険な美味しさだけど小盛りご飯の量もちょうど良くて見つけたらまた買っちゃうかもちゅー
 
旭屋牛肉店のポテトサラダ、お酢の酸味がすっきりとてもさっぱりで美味しかったです〜イエローハート
 
お会計が現金しか使えないのが不便ですが、人気のパン屋さんも待たずに買えるから便利ですねグッ
 
 
逗子海岸から真っ白な富士山が一段と輝いてました富士山
 
 
ぽかぽかでお散歩日和でした晴れ