江ノ島、ガラガラでした。
さすが気温が下がったら誰も来ないのね。
クアアイナ江ノ島店初めて利用しました。
もちろんテイクアウトでしたが、冬は空いてて良いかもグッ
 
 
お初のぷらっとパーク!
 
海老名サービスエリア上り、下り両方合わせて4カ所あるそうです。
高速に乗らずにサービスエリアを地元の方にも利用出来るように作られているみたいですグッ
 
アメリカでは推奨されている乗り合いは禁止みたいです。
とう言うか乗合禁止じゃなくてここに長時間駐車がダメってことでした。
 
 
サービスエリアのすぐお隣が駐車場になっているので、とっても便利!
 
有名らしいメロンパン。
我が家は誰もメロンパンが好きでないため買ったことないのですがお土産に良いかもですね〜。
 
息子くんのお目当てはココ。
 
楽しそうなものいっぱいです。
 
ポテトチップスのシャンデリアキラキラキラキラキラキラ

 
お目当てのぽてりこを買えて大満足で良かったですデレデレ
 
 
マンゴーのスムージーも美味しかったです。
 
 
サービスエリアって楽しいですよね。
ドライブの1番のお楽しみかもピンク音符