サンディエゴからLAの移動日。

たまたま偶然でしたが移動日が週末だったのでひどい渋滞にハマらずに済みました。

今度カリフォルニアトリップのときは覚えとこ。
前回はたまたまサンクスギビングデーに移動日だったんだけど大〜渋滞で一日無駄にしましたガーン

カリフォルニアの一番嫌いなところは渋滞もやもや

ハワイよりも格段にひどいです。



レゴランドカリフォルニア(サンディエゴ)から約1時間半ほどで到着。
ディズニーのあるアナハイムからだと西に約40分ほどのところにある巨大モール。

こういうちょっと田舎にある巨大モールって大好き。
テキサスに住んでた頃よくサンマルコスのアウトレット行ってたなー。

まずは息子くんのお目当てのヒーリース(ローラーのついたスニーカーね)を買いに。

すぐサイズアウトしちゃうから4足目です。
でもこれが最後かな〜?
彼の場合ハイティーンになっても喜んで履いてるかもだけど爆笑

女子はキラキラ派手派手で可愛いモノがいっぱいですねラブラブ


ユニクロ発見!

激混みモールで唯一ガラガラな感じでした。

日本の週末のユニクロと言ったら満員電車みたいなのに。

ダイソーさんも!


ニトリも!


日本企業頑張ってるーグッ

そのうちセリアとかも出来たりして。


このときはパーキングも全然ないくらいの混雑で、どこのトイレも長蛇の列。

フードコートもテーブル争奪戦でしたアセアセ

でも消費が盛んって良いことですねー。

ランチはメキシカン。

見えてないけどロメインレタスの下はどっさりのステーキとサルサ、ビーンズ、メキシカンライス。

サワークリームとチーズは半分だけにしてもらってハズバンドとシェアして頂きました。



美味し〜ラブ


The North Faceでほぼ全品50%オフセールしてたので今年数着日本でも買ったばかりだったけど家族のジャケット類追加で買い足しました。

あとMarshall’s でお仕事着ちょこっとと、息子くんが巨大なレゴまた買ってた滝汗


スーツケースに入るのかしら?