こじんまりな可愛いおしゃれなカフェ!

毎日のように前を歩いていたのにこんなお店があったの気付きませんでしたデレデレ




入口にふわふわな手触りの可愛い膝掛けがあったり、ビル自体古いけど清潔感あってナチュラルなインテリアでとても素敵なお店でした。


ランチに+¥300でドリンク&スープセットにしてもらいました。

マッシュルームスープはサラサラで濃過ぎない感じで優しいお味でしたきのこ



お店の方オススメだったミートライス。


チキンオーバーライス。


シンプルでおうちでもマネ出来そう!



おトイレのミラーの周りにLED付いててすごく顔色が綺麗に見えること判明。

新居で採用するつもりでしたが採用確定。

私たちがお邪魔した時はイケメン店員さん(オーナーさんかも?)以外お客様は全員女子!

女子率高いの納得な心地よく過ごせる雰囲気満載のお店でしたラブラブ


ただ、是非是非禁煙にして欲しいー禁煙