カールスジュニアハンバーガー




その昔ハワイのカハラモールにあった頃はたまに利用してました。

ハンバーガーな気分なときはテディースやクアアイナがほとんどだったけど、大きいチェーンハンバーガーの中ではカールスジュニアが好き。

ハラペーニョバーガー最高ハンバーガー


横須賀店はベースのすぐお外なので、アメリカ人率高しで店員サンたちも英語で接客されてました。

BK(バーガーキング)も英語話せる店員さん多くてとても好印象。




息子くんがここのシェイク好きでたまに連れて来られます。



アメリカンなハイカロリー高オイリーグリーシーな食べ物、前は大丈夫だったけどもうあんまり食べれなくなりました滝汗




アメリカにいると食べる機会多いけど日本に住んでるとほぼ食べないですね。

でもチキンのホワイトの部分がすっごくジューシーなのはさすがだなーと思います。


ちょこっとつまんだけど、数時間胃がドーンと重かったです(-_-;)



今日は北風が強くて寒かったですねー。
薄着で出掛けてたので今季初めてさぶっ!っと思いました。