息子くんの冬モノが結構サイズアウトしていたので、ハズバンドの職場を通じて地元の施設に寄付しました。

横須賀米軍基地では毎年クリスマス前になるとアメリカ本土の孤児院などのこどもたちへのギフトの寄付や、それ以外にも横須賀市内の施設のこどもたちへの寄付も協力出来る機会があり、こういう機会を作ってくれていることに感謝します。


息子くんのアウターは機能的で格安なユニクロが多いのですが、今年はちょっと厚手にしてあげたくてノースフェイス。

帽子も。

リバーシブルでグレーにもなって嬉しい(≧∀≦)



私もお揃いが欲しくなって、売り場をチェックしてましたが大人には同じデザインがなかったー(TT)


何か家族でマッチ出来るアウター探そう〜っと。