今年も職場でみんなでコスチューム着て楽しく過ごしました

日本はすっかり若者のイベントとしてお祭りみたいになってるみたいですね



当日は、アラモアナのトリックオアトリートに参加しました

新しくオープンのユニクロさんも。


高級チョコのピエールマルコリーニさん。

今年は息子くんはTレックスでした。
どこに行っても人気でたくさん褒めてもらって本人もご満悦の様子で良かったです。

仲間のダイナソーたちも!


ちなみにハズバンドは、マシュマロで若者に大人気でしたが、モールで大人の被り物はNGらしく残念



モールの後はカハラのキャンディマンのお家へ移動

すっごい行列でした

この後もご近所を回って、楽しいハロウィンも終わり。



収穫の一部。



可愛いこどもたちのためにキャンディ用意して盛り上げてくれる皆様に感謝です。

すっごく笑顔がいっぱい見れて楽しくてほっこりするイベントで大好きです


ただ毎年、トリックオアトリートでもらったお菓子に針が入ってたとか信じがたい恐ろしい話もあるので、民家でもらったものは必ず親がチェックしてから食べさせるか、残念ですが処分するかしましょう。

我が家はもったいないので、ハズバンドの職場に持って行ってもらってます。