久しぶりの外呑み | ALOHAな生活

久しぶりの外呑み

アロ2

お天気良く暖かい連休 晴れ

世界中に影響が出ているコロナ

大好きなあの場所もとうとう・・・ 汗

暗い気持ちになりがちですが

桜の景色が美しい季節

できることをしっかりと

気持ちを上げていきましょ~

 

さて 三連休前日

いろんな予定が延期になる中

久しぶりの外呑み シャンパン

仲良し女子3人の都合があった貴重な1日

休日前ににしては人が少ない銀座

「UOKIN PICCOLO 銀座店」

なかなか予約のできなかったこちらもスムーズに予約

「海の幸のカルパッチョ」

魚介LOVEな私にはたまらないプレート ラブラブ

「生牡蠣」

うまうまっ お願い

「イタリア産 極薄!切りたて生ハム」

お通しのバゲット

「明太子のアヒージョ」

たまらんっ ラブラブ

「ピクルス」

「真鯛のブイヤベース」

〆はブイヤベースの残りで絶品リゾット

呑んで食べてしゃべって

呑んで食べてしゃべって

口が休まることのない幸せのループ(笑)

自粛ムードの中久しぶりのHAPPYな時間

あ~楽しかった美味しかった 音譜

 

UOKIN PICCOLO 銀座店」

中央区銀座1-3-6 銀座ベラメンテ 1F・B1F
 

連休はお墓参りに楽しいお散歩に美味しいランチ

食べてばかりのお休み ウインク

 

 

マハ2