大人ハワイな忘年会 | ALOHAな生活

大人ハワイな忘年会

アロ2

昨日は毎年恒例

ハワイ好きドキドキ ハワイマニアドキドキ

大人男女4人

「おやじーず&美女ず」

忘年会

美女ずについてはスルーでね キョロキョロ

 

お店は去年と同じ

「ふく竹」

まずは乾杯っ

私がビールで乾杯

これってビールだけは苦手な私にありえないこと!?

実は瓶ビール1本を3人でシェアしての乾杯

大きなグラスはウーロン茶

それぞれもろもろありまして・・・乾杯以降はソフトドリンク!

初のノンアルコール忘年会(笑)

さてさてメインはこちら

「明太もつ鍋」

どど~んと明太子 ラブラブ

たっぷりキャベツの下には新鮮モツがたっぷり

そして明太子のお料理いろいろ

「出汁巻明太」

「明太ポテト」

「鶏南蛮」

「明太チーズ揚げ」

「明太子の天ぷら」

どれもこれもうまうまっ お願い

そして明太子もつ鍋

ぐつぐつと野菜が柔らかくなっていく様子が楽しいの

 

もうたまらんっラブラブ

〆はチーズおじや

 

美味しく大満足 グッ

 

ソフトドリンクを何杯もお代わりしてwいつもにましてはずむハワイ話

10年以上前出逢った時からマニアックなハワイ話で盛り上がる仲

当時は 「ノースに行くのに左回りか右回りか」 で議論したり(笑)

今回も懐かしいハワイ話や

人のハワイ旅行を勝手にプランニングしたりなど

どんな話でもハワイ話は萌え萌え ラブラブ

楽しい忘年会となりました ドキドキ

 

それにしても・・・

「良いお年を」

言葉で別れてからあっという間に1年

また「良いお年を」なんて言っちゃって・・・

時がたつのが早すぎて本当に恐ろしすぎる あせる

とにもかくにもまた来年

元気で会いましょ~ グー

って

あらためてそんな季節なのだと実感

年末に向けていろいろ忙しい時期

体調くずさないよう頑張りましょ

 

「ふく竹」

中央区築地4-2-7 フェニックス東銀座B1F

 

 

マハ2