Acai食べくらべVol.12 | ALOHAな生活

Acai食べくらべVol.12

アロ1

良いお天気 太陽

半袖でもイケるかも!?

夜のことを考えると薄着では出かけられないけど・・・

11月なのにこの気温

嬉しいけど寒くなってからのギャップが怖い

3週間以上続いていた咳もやっと落ち着いた

もう風邪ひかないよう気をつけないと

気温変化の激しい今日このごろ

体調管理気をつけましょうね

 

お久しぶりの

「Acai食べくらべ」の更新

比べられないほど間があいての12回目

これまでの 「Acai食べらべ」 はこちら 矢印 アサイボール

 

今年のおNewはアサイの人気店

「Nalu Health Bar&Café」

今回アサイをいただいたのはカイルア店に続いてOPENしたワード店

ここはどこ!?なおしゃれ~なお店ばかりでわくわくの

「South Shore Market」

旦那さん到着前の1人ハワイ

ぶらぶらとショッピングしたり美味しいものをいただいたりしている最中

ハワイ在住中の友達から 「アサイでも食べよ~」 のお誘いLINE

ここ↓からドリンクを購入してる人がたくさん

ちゃんと見なかったけど美味しい・ヘルシーがたくさんあったと思われる(笑)

店内の素敵な壁はブログやインスタで見ていた通り萌え萌え ハート

さすが人気店 大陸系の方々含めわちゃわちゃだった店内

気づけばすいててシャッターチャンス!(笑)

まだランチを食べてないという友達オーダー

「Nalu Salad」 Add Ahi

 Mixed greens, cherry tomatoes, strawberries, fresh mozarella,

すでにブランチ済みだった私オーダー

「Nalu Bowl」

Organic açai topped with banana,

冷たく甘いものは量がいらない私には一番小さなサイズがGood ぐぅ~。

現在娘ちゃんの留学でハワイ在住の友達

いろんなお店を食べた中でおススメのアサイボウルのひとつがここ

うん アサイが濃くてほんとに美味しいっ 好き

1人ハワイ中にお茶しよ~なんてお誘い

そんな日本での日常みたいな嬉しい時間なのでした ハート

 

この後夕食も一緒にということになり

娘ちゃんを迎えに行く友達と一旦別れて1人ワード散策

まずはここ 「South Shore Market」 をひととおりチェック

おしゃれなお店におしゃれな雑貨がたくさん アップ

まるで表参道や銀座のショッピングビルのような・・・(笑)

ちょっぴり今までのハワイとは違う雰囲気

またでいいやと何も買わず今ちょっぴり後悔中

 

それからびっくりしたのがOPNEしたばかりの

「Whole Foods Market」

えぇ!? こんな大きな建物だったの!? sei

カハラやカイルアの雰囲気を思い描いていたのでちょっと衝撃的(笑)

もちろん店内ぶらり

まったく撮影してないのでレポできないけど広くて楽しかったぁ

お腹すいてたらデリ食べたかったな

通りがかりにパチリ

滞在中の夕飯にいただいた

「Piggy Smalls」の外観はこんなかんじ

このあとお約束の 「Bed Bath & Beyond」 をチェック

ここでも 「また来よう」 で何も買わず・・・

その後訪れることなく今また後悔 汗

充実のワード散策

悲しかったのは大好きだった 「Ward Warehouse」 がなくなってしまったこと

初ハワイの頃からあの雰囲気大好きで

目的なくてもなんとなく訪れていたあの場所

思い出すとちょっぴりしんみりしちゃう akn

想い出のノスタルジックな風景なのでした(笑)

それにしても2年の空白の変化

びっくりしたのはワイキキよりワード地区ったかもね

「Nalu Health Bar&Café」 Ward Village

1170 Auahi St. Honolulu HI 96814

808-597-8871

 

楽しい週末を過ごしましょ

 

 

マハ1