旦那さんのB・Dディナー@「ARBOL」 | ALOHAな生活

旦那さんのB・Dディナー@「ARBOL」

アロ2

Anniversary女

頼まれてもいないのに

旦那さんの誕生日も勝手に計画 べー

「誕生日」にかこつけて

美味しいものを食べたいだけ!?

理由はどうあれw

お誕生日は嬉しい日!?

ってことで

連休中旦那さんの誕生日お祝いディナーへ

場所は神楽坂

ほっそい路地をまっすぐ

「古田」さんの表札が出ている1軒店

「ARBOL」

オープンキッチンがわくわくする私の大好きなお店 アップ

実は旦那さんとはお初のお店

お誕生日おめでと~の乾杯っハート

お通しのパンも大好き ハート

白ワインボトルをオーダーし

お祝いディナーStart!

「キノコとコヤリイカのサラダ ~カラスミがけ~」

これ美味しかったなぁ

「生牡蠣」

「ポテトフライアンチョビバター」

「トリュフの入ったカニクリームライスコロッケ」

「軽く燻製したブリとれんこんのカルパッチョ」

ブリもれんこんも大好物 ハート

「炙り秋刀魚と舞茸のアーリオオーリオ」

秋刀魚LOVEハート

気づけばすべて魚介系

もちろんお肉メニューもあるのだけど

私が惹かれるものをオーダーした結果見事にお魚ばかり・・・ テヘ

お肉<魚介

完全これ

 

なにはともあれおしゃべりはずむ美味しい誕生日ディナー

素敵な50代になりますように ハート

 

それにしても神楽坂は美味しそうなお店がたくさん!

ちょっとぶらっとしただけで

「ここ行きたいっ」

の候補が数店

食いしん坊にはたまらない街なのでした ぐぅ~。

 

「ARBOL」

新宿区神楽坂4-7

03-6457-5637

 

本日は健康診断デー

終了後のランチが楽しみだったのに

予約が午後になり・・・ ガーン

お腹すいた・・・

終わったあとおやつ食べよっと

なんて妄想中

 

 

マハ2