今年のひとくちめ | ALOHAな生活

今年のひとくちめ

 

アロ1

あらためて

ハワイから帰国しました~ ヤシの木

今年の夏旅はハワイ

そう

2年の空白を経てのハワイ(笑)

23歳の初ハワイからほぼ毎年の渡ハ

1年行かなかったことはあっても

1年に2回渡ハすることはあっても

2年の空白は初

しかもこの2年って一番ハワイに変化があった2年では!?

 

そんなわけで久しぶりのハワイ

今年も私だけ先にハワイ入りしたため1人で到着

飛行機の窓からから陸が見えて

懐かしい景色が見えてきて

本気で涙しました(笑)

隣の若い外人の男子きっと怪しんでいたと思われるw

 

入国手続き後やっと外へ

ハワイの空気を思いっきりすって1人で感動に浸る・・・

今回はホテルの送迎をお願いしてあり空港からシャトル

窓の外にこの景色が見えて

「ただいまっ」

1人つぶやきまたもや怪しい人になりました テヘ

ホテルにチェックインして荷物を置いてまずはこの方にご挨拶

とりあえず逢いたくなっちゃった(笑)

そしてこの景色にふむふむ

最後に見たのはインタマの工事が始まった頃だったのだもの

以前のインタマとはま~~~ったく違う景色だけど

すぐに違和感なくなったのも不思議

 

さて 今年のひとくちめはここに決定

「Halekulani」

「House Without A Key」

ビタミンC摂取を考えてレモネード

「Joy's Special」

サイドはサラダチョイス

いつもなら断然ポテトだけど野菜を食べておかないとねぇ

蟹たっぷりのサンドイッチ はーと

「Mariposa」のロブスタークラブハウスサンド迷ってこちらをチョイス

久しぶりのハワイの空気の中だったからか以前食べた時より美味しく感じたり(笑)

美味しくいただきながらおなじみのこの景色と

ハレクラニのシンボルツリー「キアヴェの樹」に癒される時間

1人で久しぶりのハワイを心から満喫

まずは幸せなランチタイムを過ごしたのでした ハート

 

夫婦共実家が東京ですぐに帰れる場所

両祖父母も近場で子供の頃から田舎と呼べる場所もなく

毎年のハワイを勝手に 「里帰り」 のように思っている私

東京のお盆が7月ってことも

お盆しか長期休暇がない旦那さんをもつ妻としては重要ポイント(笑)

お里で私を待つ人はいないけど

ハワイが私を待っていてくれると思い込み べー

そう

今年も私を待っていてくれました!

そんなこんなの久しぶりのハワイ

たくさんの楽しい&美味しい

ゆっくりレポしていきますねぇ

 

「Halekulani」

「House Without A Key」

2199 Kalia Road Honolulu, Hawaii 96815

 

朝晩すっかり涼しくなって・・・(泣)

クーラーなしで気持ち良く寝れちゃうし

なんならしっかり布団(薄い羽毛布団)かけちゃってるし

夏好き・暑いの大好きな私にはとっても悲しい akn

また暑さがぶり返すらしいけど

きっともう真夏の威力はないんだろうなぁ

なにはともあれ

夏のお疲れが出ない様

体調管理には気をつけましょうねぇ

 

 

マハ1