Pinkな春 | ALOHAな生活

Pinkな春

おはようございます!
4月Start
春本番
新しいことがはじまる季節
素敵な1ヶ月にしましょうねぇ

そんな4月はピンクな気分(笑)
新しい月のスタートにピンクのお花


そして先日の戦利品

ピンクシャツ&ピンクスカート
お前はパー子か!?(笑)
さすがに上下ピンクはムリ
ピンク×デニム
ピンク×ホワイト
ピンク×ブラック
ピンク×グレー


大人ピンクコーデ
つもりw

グレーや黒が多かった冬服から
明るいカラーにシフト
だけど・・・
気温の変化が怖い私
帰り時間を考えるとなかなかね 汗
あ~早く夏になればいいのに
って
気が早すぎ(笑)

とにかく!
HAPPYなことたくさん
そんな春になりますように♪