枯れないサボテン | ALOHAな生活

枯れないサボテン

アロ

今日はめちゃめちゃ忙しく・・・

めずらしくというか久々仕事ではまりまくり

月曜から疲れた・・・ ダウン

今週は楽しみな予定もあるし気を取り直しがんばらなくちゃ

 

さて たまにはインテリアネタ

インテリアというのは言い過ぎw

少し前にニトリでお買い上げしたもの

布製サボテン (スマホと比較)

目に入った瞬間 「わ~~~サボテンだぁ アップ」 とかけよったコレ

さて 何だと思います!?

正解は

「ドアストッパー」

なるほどドアを押さえる役目だけあって重さ1.44㎏とずっしり

 

これは使える!とお持ち帰り

だけどドアストッパーとしては使うつもりなく・・・

そしてカモフラモチーフもそのまま使うつもりはなく・・・

いろいろ探して見つけたカバーをつけて変身!

(ちなみに鉢カバーではなくまったく違う用途のもの べー

ちょっとリアルサボテンの雰囲気に近づいたでしょ!? 

って自己満足w

これなら枯れずにいつでも元気なサボテンを楽しめる ぐぅ~。

何よりこの重さが安定感があって良いの(笑)

 

リアルサボテンと並べてみた(笑)

春になったらこの小さいサボテンを大きな鉢に植え替えて大きく育てる予定

フェイクサボテンと同じくらい大きくなるといいなぁ

 

ニトリにはマットやクッションなどサボテンモチーフいろいろ

サボテン サボテン

人気なのねぇ

 

 

今週も楽しい1週間になりますように ハート

 

 

マハ