グレージュネイル | ALOHAな生活

グレージュネイル

アロ2

今日は暖かい1日でしたねぇ

昨夜は遅くまでたまっていた録画ドラマをいくつか制覇

そして久しぶりに思いっきり寝坊の日曜日

出掛ける予定はなかったけどなぜかいきなりららぽへ・・・

特別欲しいものもなくスーパーで食料品買って帰宅

まったりした週末だったなぁ

 

さて 今回のネイルチェンジ

薄いグレージュネイル

左右2本だけスワロ&ブリオン

前々回のネイルとほぼ同じデザイン

左はピンクっぽく写っちゃったけど実際の色は右の写真

ちょっぴり地味めだけどこのグレージュかなり好きはーと

 

昨日のケガは左薬指の腹

血が出た割には傷は小さく今日は痛みもほとんどなく ぐぅ~。

キズパワーパッドはほんとに優秀ですw

ネイルチェンジ後のケガで良かった・・・

 

 

今夜は餃子で家呑み予定

乾燥してるからかやたら喉が渇く・・・

お酒もすすみそうです~ テヘ

 

 

マハ2