ハワイ本 | ALOHAな生活

ハワイ本


ここのとこすっかりアップ忘れてた
ハワイ本
過去のものはおいといて
何だかんだ買っちゃってます (^_^;)
一番新しいもの

「GOETHE」
悶絶ハワイ
快楽ハワイ
なんかすごいタイトル(笑)
まだ読んでいないので感想なし
全部がハワイではないのご注意
メンズ雑誌だし

中田英寿
好きだったのよねぇ
サッカーはそれほど興味のない私ですが
彼の時代は結構見てたなぁ
そして
サッカーうんぬんより中田の顔姿が好きでした(笑)
どうでも良い情報 (^m^ )

職場のおやつ
セブンのクッキー
マカダミアに惹かれて手に…
あら 美味しい ♪
あっという間になくなりました~

今週も楽しい1週間になりますように