photo:01



オススメされたオレンジケーキをそのまま注文。
オススメされるのに弱い。

本当は、資格の勉強したかったけど周りの賑やかな声に諦めました(笑)


今日、母校の企業説明会に参加。
20歳くらいの子達、若いなぁ。

私も若い気持ちでいるけど社会人も四年目。
そりゃあ、年も取りますよね。

春からは五年目かぁ。
よくここまで続いたな。

うん、大学三年の時なんか、めっちゃ遊んでたな(笑)
恋したり、諦めたり、笑ってないて。

全力だった。

今も恋してる?けど、彼氏と片思いはまた違うし。

昔は結婚なんか、考えなかったけど今の彼氏にはそういうのも求めちゃうし。

やっぱり年齢と共に複雑になるよねぇ。
目の前にめっちゃ可愛い子どもがいるー
子ども欲しいなぁ(笑)

友人や周りが、どんどん結婚して行くのをおとなしく眺めてるといろいろ考えますよ~
それネタに日々からかわれてるし、ま、しゃあないかぁ。

相変わらず、なんだかんだいいながらも穏やかな毎日を過ごしています。




iPhoneからの投稿