ご訪問、ありがとうございます

 

奈良県生駒市を中心に

 

愛情が伝わるアルバム作りを
お手伝いさせて頂いている
hanaと申します

 

 






大好きなシャーベットシリーズでのページ






{1A376C93-E131-49F1-92D4-CD31C9A0800E}








デザインミニペーパーといって、可愛い柄と使いやすいサイズにカットされている紙を使っています



CMのプロジェクトレシピで知って以来、このペーパーを折って、後ろの柄をチラ見せするのが大好きです



















 ここんとこの暑さでやられてしまい、夏バテ気味のhanaです



皆さん、体調崩されていませんか??









 natubate4

夏バテを解消する方法で、最も有効なのが「しっかりと睡眠をとること


だそうです‼︎
あとは、お風呂にちゃんとつかる🛁

https://sk-imedia.com/natsubate-7993.html







しっかり体調整えて、子育てにお仕事に頑張っていきたいですね














そんな暑い中、プール開きをしました


お家のお庭で小さいプールですが、お初なので、これくらいが丁度良かった



{CFAFEACF-F60B-49BE-9CF6-EF2961CE6068}






お尻を水につけず、このかっこうでひたすら水をチャプチャプさせていて、旦那サンが「あずき洗い〔妖怪?〕みたいやーん」って爆笑していました





お昼寝のあとは、旦那サンが支援センターに出かけてくれましたーーーー
た…助かる





{F1C67A29-1F3A-45FC-820B-AE78AEB91FB8}

{C4115303-5EFC-4AC0-A6C9-9E04500CE7E7}



パパにたくさん遊んでもらえて、夜もぐっすり

そう!!睡眠が1番大事!!だもんね〜





最後までお読みくださり、ありがとうございました

 
 
 
 
アルバムカフェjuneberryへ遊びに来ませんか??
 
 
 
juneberryでお作りしているアルバムは、お子さんの自己肯定感を育み、
ママの癒しにもなります
 
 
1度、体験にいらしてくださいね
 
 
 
 
7月教室日程はこちら
 
お問い合わせはこちら→