最近の当選品 | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

そろそろ暖かくなるそうだけど
まだまだ寒暖差が激しいですね!
体調崩さないようにして下さいねニコニコ


今日は大好物が届いたので
重い腰が上がり
ブログ書いてます爆笑




まじかるクラウンコノミヤバツレッド井村屋
『井村屋の中華まんキャンペーン』
プリペイドカード3,000円
(レシ:30名当選)



またまたプリペイドカードですニコニコ

早速使わせていただきますびっくりマーク






まじかるクラウンサントリー
『感想投稿キャンペーン』
パーフェクトサントリービール1ケース
(Instagram:1,000名当選)




うまさ体感でモニターさせていただいた

感想を投稿していただきました。






まじかるクラウンオリーブオイルライフ
オリーブオイル2本
(Instagram:100名当選)


早速アヒージョ作っていただきましたルンルン

残ったアヒージョのオイルで

ペペロンチーノもウインク





まじかるクラウン関西スーパーバツレッド各メーカー
『宝塚歌劇チケットプレゼント』
宝塚雪組公演 S席ペアチケット
(レシ:25組50名当選)



バレエバレエバレエバレエバレエ飛び出すハート


やっぱりイベント系の当選は

テンション上がるね〜ニコニコキューン


はごろものキャンペーンの方は

落選確認していたので

嬉しいお知らせでしたグッ


ちょっと残念なのは

平日なので

この日はあいすが休めないって…無気力

はごろもの方は日曜日で良かったんだけど。

まぁ贅沢は言えませんがアセアセ





コノミヤさま、井村屋さま

サントリーさま、オリーブオイルライフさま

関西スーパーさま、各メーカーさま

どうもありがとうございました。