パティシエ es koyama | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

前から行ってみたいと思っていたのに
なかなかその機会がなくて
今回やーーーっと行くことができました。


小山ロールで有名な
パティシエ  es  koyama


住宅街の一角に
スイーツの町がありましたラブ


焼菓子や生菓子、バームクーヘン
アイス、マカロン、チョコレート
パン、ホールケーキなど
いくつかの建物に分かれていて
それぞれステキなお店になっています。
カフェもあるし、
未来製作所という子どもだけが入れるお店もルンルン
残念ながらわがファミリーには
入れる年齢の子どもがおらずぐすん残念


建物やお庭のあちこちに
かわいいオブジェがありますビックリマーク


お手洗いもかわいくて
写真撮っちゃいましたほっこりあせる


壁に埋め込まれたガラスから優しい光が入ります。
天井のブリキのライトがメルヘンラブラブ
広い個室でベビーカーもそのまま入れるし
中にベンチもあります。



いつも長蛇の列で
1時間は普通に並ぶと聞いていたので
小山ロールと小山プリンは
予約をしていきましたOK
(でもこの日はそんなに並ばなくても良かった爆笑)

行ってみたら
チョコレートもマカロンも…
なんてびっくり 欲しいものがいっぱいあせる


いろいろ見ているとつい食べたくなって
お庭のベンチで座って食べることにウシシ


サクサクで、なんて美味しいのかしらラブラブ


結局予約したもの以外にも
沢山買っちゃいました叫び


つづく