ガーデンショップめぐり | 日刊ぷりんあらも~どニュース

日刊ぷりんあらも~どニュース

ぐ~たら主婦の懸賞生活・旅行記・おでかけ・ランチ・お弁当・パン作り etc.
好奇心旺盛主婦の気ままな毎日を綴っています。

地下鉄の駅で貰うAsobon!

{AA3CCF4C-3C83-4676-9C5D-FACD5B6CB2D8}

このフリペ
いつも結構お役立ち爆笑


最近私が多肉ちゃんにハマっているのを
知っているかのように
今号の巻頭に
ガーデンショップの特集がラブ

{9B36F2E7-E0FE-4816-BA4A-89934D4CBB9D}

どうしても見に行きたくなってウシシ
行ってきました~

先ずは宝塚の
ファミリーガーデン陽春園


{9AB5E8EB-22FC-4F8D-9B09-F2B08B605B5F}

中にはカフェも併設されてて
とっても癒され空間になってますウインク

多肉ちゃんの寄植えもいっぱいビックリマーク

{88C73226-5B45-4C1A-B195-2E8AC495B226}

寄植えって
どんな器を使っても
可愛いのね~

多肉ちゃんを少しはてなマーク
エアープランツも買っちゃったてへぺろ

{87990C48-D31B-4082-9844-A24172874FB7}

ひとつ300円
とてもイキイキしてて、
やっぱり100均や雑貨屋さんで
売られているのとは違うねニヤリ

育て方とか、
とても丁寧に教えてくださって
良かったわ音符


まだまだ見ていたいラブ
名残惜しむぷりんゲラゲラ
次にこのすぐ近くにある
あいあいパーク


ココは
フリペには載ってなかったんだけど、
途中で見かけて急遽寄ってみた。

ココもとっても広くて、
パン屋さんやカフェもあり
休憩もできます。
観光バスも乗り付けてたびっくり

ココでもまた買っちゃったあせる


この後、茨木の方へ

ザ・ファーム・ユニバーサル


{C6EC92A4-37BC-4BB5-BC19-1B805B49970B}

ココもとっても広くて
色んな植物があって楽しかったわ
さながら植物園のようビックリマーク
あちこちに多肉ちゃんの寄植えが
飾られていてすごかったポーン

{EB434749-C479-4EDA-AE58-571F8C789F44}

とってもお勉強になったわウインク

ココでも
可愛い多肉ちゃんがいっぱいで流れ星
また買ってしまったガーン

育てられるんだろうか・・・


朝から出かけて、帰ったのは夕方
すっごく楽しかったわ!!


…で
買ってきた多肉ちゃんがコチラ


{7C1A24ED-FD3E-472E-842A-B012701CC4FA}

寄植えになってるポットもあるの
お得感満載


この子たち、寄植えにするか
ひとまずプランターで育てるか
思案中



楽しみが増えたわ~





今日はネイル行ってから
お仕事行きま~す



        




老後にやってみたい趣味、ある?

私、やりたいこといっぱいだね~(≧∇≦)

リタイアしたら2~3年海外で生活するかなぁ~(*^◯^*)

毎日パンを焼いて過ごしたいし、旅行にもいっぱい行きたいわ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう