こんにちはルンルンあっき〜です。

ここ最近、風が強い日が多くて
花粉症の人はホントに辛いですよね〜えーん

私は、数年前から
花粉症の症状が出てたけど
自分が花粉症だとは言わなかったし
認めなかったのですが

3月の中旬以降、症状がめっちゃひどくなり
(確定申告提出し終わって
気が抜けたのもあるかと思うけど)

今年は遂に、自分が花粉症であることを
認めました。。。(^_^;)


さてさて、一昨日は春分の日でしたね。

昨日のstand.fm(スタエフ)では
春分の日を過ぎて、今の私が
感じていることや思うことを
お伝えしています。

そして後半では
オラクルカードを引いて
『宇宙さんから今のあなたへの
ラブメッセージ♡』をもらっています。

よかったら聴いてみてくださいねラブラブ



春分の日は『宇宙元旦』とも言われ
『始まりのタイミング』でもあり
『大きな節目のタイミング』でもあります。

なので、特に今年は3月に入る前後から
『始まりの前の終わり』のための
浄化や手放しのエネルギーが
とても強かったように感じました。

私の花粉症の症状も
2月はほとんど出てなかったのに
3月になって急に出てきたと思ったら
どんどんひどくなったのも
この浄化や手放しのエネルギーの影響を
受けていたように感じています。

そしてその他に、この3月は
これまでに自分がいつの間にか
作ってしまっていた思い込みを
色々と見直すよう促され

そしてその思い込みに気づいたら
それも手放す、あるい書き換える、
という作業をずっとしていました。

特に魚座の新月の日に
非常に大きな気付きがあり
その気付きにより
だいぶこの世界の見え方が
変わったように思います。

…と、そんな感じで
私自身がまた変わってきたのもあって
去年の秋にお知らせした
セッションメニューや料金が
しっくり来なくなったものもあったので
一部改定いたしました!

ということで、このあと改めて
改定したセッションメニューを
UPしていきますルンルン

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


星あっき〜星