こんにちは音譜あっき〜です。

またまたすっかりお久しぶりの投稿です。

2024年になってから、そろそろ
3ヶ月が過ぎようとしていますが(早い!)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、今年の1月は
何だか全然「何かを発信しよう」
という気が起きず

SNSへの投稿は、1月の終わりに
ようやくインスタに1回投稿したぐらい。

…でしたが、友達からは
色々連絡もらったり、誘われたりして
わりと出かけてたりもしていました。

去年は、特に後半は
ほとんど人にも会わず
自分の内に向かうことを
ひたすらやっていて
自分的には『静』の年だったな、
という感覚がすごくあったので

「今年は『動』の年なのかな?」
なんて思っていました。

すると、2月に入ると
周りからのお誘いがさらに増え
自分が受け取った感覚の通りに
なっていきました。

そして、そんな忙しいながらも
とっても楽しくて幸せな日々を
過ごしていたある時

「今年はもっとみんなと一緒に
いっぱい遊びたいな〜爆笑ラブラブ

と、口から勝手にそんな言葉が出たのです。

すると。。。

「よし、では今年は
『あっき〜と一緒に遊ぼう!』
ってことで行きましょうルンルン
と、いきなり宇宙さんから言われました。

自分の言った言葉に対し
まさか返事が返ってくるなんて
思ってもみなかったし

そもそも返事を期待してたわけでも
なかったので

それを聞いた時はびっくりして
「はっ?何?」って感じだったのですが

宇宙さんのあまりに軽い感じに
「そんなふざけた感じでいいんかい爆笑
って笑いながらツッコミ入れたら

間髪入れずに
「そんなんでいいんっすルンルン」と
宇宙さんからまたまた
超軽い感じで返事が返ってきたので
めっちゃウケてしまったゲラゲラ

まぁ〜でも宇宙さんも
そう言ってくれたし…と言うことで
今年のあっき〜のコンセプトというか?
合言葉というか?は

『あっき〜と一緒に遊ぼうルンルン

ということにして
そのことをインスタやFBで
皆さんにお知らせしました。

(アメブロでのお知らせが
すっかり遅くなってすみませんm(_ _*)m)

そしたらその後
びっくりなことが起きました!

インスタ、FBでお知らせした次の日に
友達から
「あっき〜、良かったら
一緒にシズラー行かない?」との
お誘いが来たので

きっとその友達は、私の投稿見て
早速連絡くれたんだな〜と思って
思わずニヤッとしたのですが

彼女に聞いてみたら何と彼女、
その投稿はまだ見てなかったとのこと!

…なんだけど、何だか急に
私に連絡しようルンルンという気になって
それで連絡をくれたのだそう。

いやぁ〜いきなり引き寄せました!

しかも私の大大大好きな
シズラーに誘ってもらえるなんて
嬉しすぎるだろ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

そして、それからは
私の投稿見てくれた友達たちが

「今年は『あっき〜と遊ぼうルンルン』だから
いっぱい遊ばなくちゃ!

なんて言ってくれたりして
もうホントにありがたすぎる笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

…と、そんなわけで
今年になってから
ブログを一度も投稿しておらず
すっかりご無沙汰しておりましたが

私は毎日とっても元気に楽しく幸せに
過ごしておりますラブラブ

去年、どこかのタイミングで
ここ最近の私の発信のメインは
stand.fmという音声配信になっている、
というのは書いたと思いますし

それは多分これからも
そうかなと思います。

とはいえ、アメブロをやめたり
なくすつもりもないので
今年はもう少し更新していけたらな、
とは思っていますラブラブ

そんなこんなで、今年もこんな
のんびりゆる〜い私ですが
どうぞよろしくお願いいたしますてへぺろラブラブ


星あっき〜星