こんにちは音譜あっき〜です。


昨日から急に寒くなり
秋…というよりは冬の始まりを
感じています。


まぁ〜11/8が立冬でしたから
暦の上ではもう冬ですし


ハロウィーンも終わって
あちこちにクリスマスツリーや
クリスマスのモチーフが
飾ってあったりはしますが


ホント、一昨日くらいまでは
クリスマスツリー見ても
何か全然ピンとこないなぁ〜って
思ってました(^_^;)


さてさて、今回は
イベント出店のお知らせですルンルン


11月25日(土)に開催される
『ぷらすマルシェ』に出店しま〜す!



ベル『ぷらすマルシェ』ベル


日時:11月25日(土) 11:00〜16:00

会場:1 tas 1 gallery+cafe(横浜市瀬谷区)




***

今回で3回目の開催となる
『ぷらすマルシェ』


このイベントの主催者である
奈穂さんとは、今年の5月か6月?
その頃に出会いました。


そして9月に、奈穂さんが
初めてお話会を開催した時に
参加させてもらったのですが


その時に、このマルシェの話を聞き
よかったら出店してみない?と
誘ってもらい、ありがたく
参加させてもらうことにしました。


で、これまでにも色々と
イベントに出店させてもらってきて


その時に提供させてもらってきたのは
カードリーディングセッションで
たまーにボディワークとか
ヒーリングワークなどでしたが


今回は初めて
『数秘リーディング』を行いますルンルン


あっ、でもそれだけでなく
いつものように
カードリーディングもやりますよウインク


あとは、オリジナルブレスレットの
販売もいたしますラブラブ




(サイトの『Rainbow Dolphin』が私です)


今回のぷらすマルシェで行うセッションは


①数秘リーディング
〜数で読み解く
『本当のあなた』&『2024年のあなた』

②タロット&オラクルカードリーディング
〜宇宙さんから今のあなたへの
ラブメッセージ♡


セッション時間と料金は
どちらも20分 1,000円です。


数秘リーディングでは
誕生日&お名前から
本来のあなたが持っている性質を
見ていくと共に
数秘的に見て、2024年は
どんな年になっていくのか、
ということも見ていきます。


そして、カードリーディングでは
基本的には今のあなたに
宇宙さんから届いている
ラブメッセージをお伝えしますが


それ以外に、カードを通して
2024年はどんな流れになっていくのか
ということを知りたい、という方は


その旨をお伝えいただければ
それもリーディングしていきます。


その他、数秘&カードを通して
こういうことを聞いてほしい、
ということがあれば、何でもいいので
お気軽に言ってくださいねルンルン


お伝え頂いた内容と
その時の時間状況などから考えて
お受けできるようでしたら
臨機応変に対応させていただきますラブラブ



私自身、久しぶりの出店なので
(とはいえ、元々そんなに頻繁に
出店者もしてませんが(笑))
すごく楽しみなのですが


『ぷらすマルシェ』は3回目だけど
私は初出店なので
今回ご一緒する他の出店者の方たちと
お会いできて、その方たちの
作品を見させてもらったり
施術を受けられるのも楽しみだし


もちろん来てくださるお客様たちと
お会いできることも
今からワクワクルンルンドキドキラブラブ
めちゃめちゃ楽しみなんです爆笑ラブラブ


ということで!


このブログを読んで
「マルシェ、行ってみようかな〜」と
思った方はもちろん


何かピンときた方とか
何か気になった、とか
何かしらちょっとでも心が動いた方は
ぜひ会場に遊びに来てください!


ここ最近、来ているメッセージが


『自分の感覚を全信頼して
その感覚のままに進みなさい』


というメッセージ。


このメッセージは
以前にも何度も来ていますが
今このタイミングにも再び来ています。


必要なものは、何度でも繰り返し
しつこいくらいに(笑)やってきます。


でも…それってやっぱり
ありがたいですよねラブラブ


ぜひぜひ今来ている
宇宙さんからのラブメッセージハート
受け取ってくださいねウインク


そして、出店者それぞれの
作品やセッション、という
目に見えるものだけでなく


作品やセッション、そして
会場全体に溢れている


『愛』のエネルギー
『喜び』のエネルギー
『幸せ』のエネルギー


といった、目に見えないものも
ぜひ味わってみてくださいラブラブ


それでは、11/25に
会場でお会い出来ることを
今から楽しみにしてま〜すおねがいラブラブ


心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ


星あっき〜星