こんにちは音譜あっき〜です。


前回ブログを更新したのは
数年ぶりにリニューアルした
新しいセッションメニューの
お知らせをした時で


そのお知らせをしたのが
確か前回の牡羊座の満月の
前日とかだったような?


だとしたら、その時から今日まで
約1ヶ月なんですが


そう思うと
「えぇ〜まだ1ヶ月しか経ってないの〜?」
とびっくりしてしまうくらい
何だか色んなことがあった1ヶ月でした。


その、色々あった中の一つが
公式ラインアカウント
『愛の魔法王国』の
配信を停止したことです。


ということで、ここ最近は
公式ラインアカウントと
スタンドエフエムの方で
新月と満月の遠隔のお知らせを
していましたが


今日からは、スタエフと
こちらのアメブロの方で
お知らせしていこうと思いますm(_ _)m


さて、今夜の遠隔ですが
22:00〜22:23までの
23分間行います。


遠隔にご参加くださる方は
遠隔が始まるまでに
遠隔のエネルギーを受け取ることを
ご自身に許可しておいて下さいラブラブ


あとは、遠隔の時間は
とにかくリラックスして
ゆっくりまったりのんびり
お過ごしいただいてくださればOKですルンルン


なので、寝てしまってもいいですし
お風呂に入っててもOKですウインク


よかったら今夜も
愛のエネルギーで繋がりましょう〜ラブラブラブ


なお、今日のスタエフでは
遠隔のお知らせの他にも

今朝私が受け取ったメッセージ

牡牛座の満月、というこの時期に
宇宙さんからぜひやってみてほしいと
言われてること

カードさんたちを通して
宇宙さんから今あなたに届いている
メッセージ


などをお伝えしていますので


もしご興味のある方は
聴いてみてくださいラブラブ




そうそう、スタエフのチャンネル名も
10月の初めにまた変更しました!


8月の初めに、それまでの


『愛の魔法王国〜集まれ!あっき〜の
愉快な魂の仲間たち』


というチャンネル名から


『はっぴ〜♡らっき〜♡あっき〜チャンネル
〜波動を整え毎日を楽しく幸せに♪』


というチャンネル名に変更しましたが


10月の初めに


『キラキラHappyあっき〜ワールド
〜『好き』から生まれる『幸せの音』を
奏でる世界』


に変更しました。


発信内容等はそれまでと
ほとんど変わらないのですが


今のチャンネル名にしてから
とにかく意識しているのは


私から発せられる


「嬉しい〜爆笑」「楽しい〜爆笑
「幸せ〜爆笑」「最高〜爆笑


といった喜びや幸せのエネルギーを
私の声に乗せてお届けすることで


『喜びの音』『幸せの音』を
放っていく、ということ。


なので、今まで以上に我がままに、
私の『好き』を追究していく
配信となっているかと思いますので


このチャンネル名にしてから
配信時間が1時間半超えするようにも
なりました爆笑アセアセ


今日の配信も、収録始めた時には
30分くらいでやめようと思ってたのに
いざ喋り始めたら止まらず
結局1時間半以上になってます(^∇^;)


そんな長い配信でも
聴いてみたいと思ってくださる方は
2倍速とかにして聴いてみてください(笑)


ではでは、ステキな満月の夜をラブラブ


星あっき〜星