こんにちは音譜あっき〜です。

今日の20:39頃、山羊座の満月を迎えます。




↑昨日の夜のお月さまもキレイでした〜キラキラ



ということで、今夜も遠隔を行います。

遠隔を行う時間は
22:00〜22:23までの23分間です。

遠隔にご参加くださる方は
遠隔が始まるまでに
遠隔のエネルギーを受け取ることを
ご自身に許可しておいて下さればOKですルンルン

遠隔のエネルギーは
リラックスしている時が
一番受け取りやすいので

遠隔の時間は、とにかくリラックスして
まったりゆったりしながら
お過ごしいただければと思いますラブラブ

よかったら、今夜も
愛のエネルギーで繋がりましょう〜ウインクラブラブ

さてさて、そんな満月の日の今日の
宇宙さんからのメッセージはこちらダウン


使用したカードは

『Rainbow Angels Crystal Cards』

出てくれたカードさんはこちらダウン




毎月、満月前後に
AQUA MIXTの潤ちゃんに
スピマ(スピリチュアルマッサージ)を
お願いしていますが

今日も午後から施術してもらうので
出かけるまでに時間がなかったんですけど

『Rainbow Angels Crystal Cards』さんと
ふと目が合った…と思った瞬間に
手が勝手に動いてカードを持っていた…(笑)

ってことで「これは引けってことね」
と思い、シャッフルしてたら
1枚飛び出したのが

『ムーンストーン』
『自分を満たす』

見た瞬間ビックリ!

満月の日にこのカードが出るって
すごくないですか!?

そして、残ったカードの
後ろのカード(バックカード)を見たら

『エンジェルオーラ』
『祝福の光が降り注ぐ』

このバックカード見たら
思わずウルウル来ちゃいました(ŏ﹏ŏ。)

『降り注ぐ』って書いてあるけど
今までも、今も、そしてこれからも

いつだって宇宙さんたちは
私たちに『祝福の光』を
降り注いでくれていて

それは言い換えれば
いつだって宇宙さんから
愛が届けられている、ということ。

今日はそんな宇宙さんからの
無条件の愛を
感謝とともに、でも遠慮なく
受け取っていきましょうラブラブ

それでは、今回のメッセージも
必要な方に、最善のタイミングで
届きますように乙女のトキメキ



心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星