こんにちは音譜あっき〜です。

今回の宇宙さんからのメッセージは
こちらダウン



今回使用したカードは

『GUARDIAN ANGEL TAROT CARDS』
『Angel Cards』
『INSPIRATIONAL WISDOM
 FROM ANGELS & FAIRIES』
『Magenta Love Oracle』

出てきてくれたカードさんたちは







ここ1ヶ月ほど
宇宙さんからのメッセージを
こちらではお伝えしてなくてアセアセ

とはいえ、それに対して宇宙さんから
特に何か言われることはなく…
(自我の私からは、やんややんやと
言われてましたが…(^▽^;))

ですが、今回のメッセージは
ぜひこちらでも伝えるように、
とのことでしたのでお伝えしますねルンルン

今回も、いつものように
タロットカードとオラクルカードから
今必要なメッセージを
もらっていこうと思って
タロットカードを1枚引いたところで
『マンスリーメッセージ』と来て…

ということで、今月の流れを
前半と後半に分けて
お伝えしています。

写真の2枚目が前半、
3枚目は後半のメッセージです。

…なんですが〜

メッセージもらってる時に言われたのが
「『前半』『後半』という言葉に
とらわれ過ぎないで」と。

一般的に、月の前半、後半というと
大体2週間くらいで分けて考えますが

そういうことではなく
『まず最初に来る流れ』と
『その後でやってくる流れ』
ということで

「その流れが来るタイミング、時期は
人それぞれなので
数字的なものにとらわれないで」

ということでした。

その他にも、今回は
色々なメッセージを
伝えてきてくれましたので
よかったら聴いてみてくださいねラブラブ

あっ、それから

いつもは最後に
『パワーカード』を引いて
アファメーションメッセージを
もらっていますが

今回は引かなくていい、と言われたので
引いていません。

その代わり(なのか?)
『Magenta Love Oracle』から
アドバイスメッセージを
もらってみましたので

こちらもよかったら
参考にしてくださいラブラブ

今回宇宙さんが教えてくれた今月の流れ、
めっちゃワクワクします爆笑ドキドキドキドキドキドキ

キーワードは

『Abandance』『豊かさ』コインたちキラキラ

それでは今回のメッセージも
必要な方に、最善のタイミングで
届きますように乙女のトキメキ



心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星