こんにちは音譜あっき〜です。

前回ブログをUPしたのが
双子座の新月の時なので

あれからまた約2週間くらい
経っちゃいました!アセアセ

毎日蒸し暑い日が続いていますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今回は
今夜行う遠隔のお知らせですルンルン

今夜22:00〜22:23までの23分間
行います。

遠隔の詳細については
こちらのスタエフの配信を
聴いてくださいラブラブ



今日6/30は『夏越の大祓』の御神事が
多くの神社でおこなわれますが

そんな今日の夜に遠隔をやろう、と
一昨日の夜にふと思い浮かびました。

ということで、今回の遠隔は
『浄化』『手放し』『解放』
ということを意識しつつ

その後の『(リ)スタート』『活性化』
ということにも意識をおいて
行っていきたいと思います。

…なんですが〜

昨日スタエフ(stand.fm)で
今夜の遠隔のお知らせをしていた時に
来た遠隔のイメージは

『みんなで「愛の源泉かけ流しの湯」に
浸かって「ホェ〜(*´▽`*)♡」となる』(笑)

ってことで
あまり堅苦しいことは考えず爆笑

みんなで愛のエネルギーで
繋がっていきましょう〜ラブラブ

…と、今↑の文章を書いたら
『茅の輪』のイメージが来ました!

スタエフで話してる時も
『輪』のイメージは来てたのだけど
あれは『茅の輪』だったのか?

『輪』って来たあと、頭の中で
『オーオーさぁ輪になって踊ろルンルン
という、V6の曲のワンフレーズが
鳴り響いてたんだけど

「てか、古いよね…」とか
「踊るんかい!」とか
色んなツッコミが
もう一人の私から入ったので

このフレーズを
口に出すまでには至れませんでした(笑)

…と、話を戻して…

ということは、今夜みんなで
愛のエネルギーで繋がって
『愛の茅の輪』を作っていく、
ってことなんでしょうね!

で、その『愛の茅の輪』を
くぐりたい人はくぐればいいし

「別にいいや」って人は
もちろんくぐらなくていいです。

とにかく『○○しなければ』
みたいなものは何もないので
好きなようにしてくださいラブラブ

ではでは、ご参加くださる方は
また後ほど〜ウインクラブラブ



 心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星