こんにちは音譜あっき〜です。

今回シェアするスタエフ配信はこちらダウン



今回のお話は、実は1週間くらい前に
気づいたことで

そのことを話したいな〜と思いつつ
なかなか話すタイミングがないまま
どんどん日にちが過ぎていき
今日やっと話せたんですけど

この1週間の間に
またまた気づいたこととかもあったので
話がどんどん長くなっちゃって

気がついたら今回も
1時間以上話してますゲラゲラアセアセ

今回は、これまでも
たまーに気づいては
一生懸命隠そうとしていた
私の中の『ばか姫あっき〜』を
さらけ出して

もう本当に自分のすべてを認めて
『ありのままの私』で生きていこう、
と決めた…という話です。

あと『他力本願で生きる』って話とか。

お陰で、だいぶ軽くなってきました爆笑ラブラブ

今回の配信も、自分の備忘録として
配信しましたが

もし気になる方がいらっしゃったら
聴いてみてくださいねラブラブ




心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星