こんにちは音譜あっき〜です。

一昨日の夜に行った
『牡牛座の新月の遠隔』に
ご参加くださった皆さん、
ありがとうございましたお願いラブラブ

今回シェアするスタエフの配信では
遠隔の時に感じたこと、
受け取ったメッセージを
お伝えしておりますルンルン



今回の遠隔は、始まった直後から
終わるまでず〜〜〜っと
号泣してましたえーんえーんえーん

そして今日その時のことを
思い出しながら話してたら
やっぱりまた泣いてしまいました…えーん

一体、遠隔の時に何が起きたのか?

そしてそこで受け取ったメッセージは
どんなことなのか?

よかったら配信を
ぜひぜひ聴いてみてくださいねウインクラブラブ

ただ今回も、感じたことを
言語化するのがなかなか難しくアセアセ

ということで

あっき〜の言ってることが
何かよくわかんない、という方は
さらっとスルーしていただけたら、
と思いますし

何かピンときたもの、響いたこと、
しっくりくるものなどがあれば
そういった部分だけ
受け取ってもらえればと思います。

また、言葉以外の『非言語』の部分でも
何かしら受け取っていだだけるものが
あったらいいなと思いますラブラブ




心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星