こんにちは音譜あっき〜です。

今回の宇宙さんからのメッセージは
こちらダウン


今回使用したカードは

『WITCHILING ACADEMY TAROT』

『SPIRIT ANIMAL ORACLE』

『わんわんオラクルカード』

『Power Thought CARDS』

出てきてくれたカードさんたちは
こちらダウン








今回は、配信の最後の方で
この前も来てくれた天使たちが来て

「一人でがんばらないで
どうか自分たちに頼んでください!
頼ってください!

と言いに来てくれたのですが

その言い方が

落ち着きのあり、神聖な感じの天使
という感じでは全然なくて
もはや懇願レベルで頼みに来てる感じでゲラゲラ

天使たちのその必死な顔つきが

『SPARKLY LENORMAND』の
『ギョッ!』ってビックリしてる感じの
お魚さんのカードの顔のようで
めちゃめちゃ笑ってしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




(↑こんな顔つきでグイグイ来て
お願いされたら、笑っちゃうよねゲラゲラゲラゲラ)

私にはいつも『笑いの神様』
(私の中では笑いの神様はガネーシャ)
がついてくれてると思ってますが

実は『笑いの天使』も
ついてくれてたのかもしれません!

…だとしても、今までは
こんなにグイグイ来なかったから

少し前に『愛の魔法使い』から
『愛と笑いの魔法使い』と
名称変えたことで

その頃から彼らのサポートが
本格的に始まったのかも?(笑)

そして、私が今感じるには
『笑いの天使』いや、もとい
『お笑いの天使』(笑)は
1人ではなく4人いるんですよ!

確かに『天使』の数字は『4』だけど
何も4人も来なくても…って思ったら

『カルテット』

という言葉が聞こえたのだけど…

まさかの4人組グループなのか!?(笑)

これから彼らがどんな感じで
サポートをしてくれるのか
めちゃめちゃ楽しみです爆笑ルンルン

それでは今回のメッセージも
必要な方に、最善のタイミングで
届きますように乙女のトキメキ



心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星