こんにちは音譜あっき〜です。

今回の宇宙さんからのメッセージは
こちらダウン


今回使用したカードは

『THE ACASIC TAROT』

『SACRED TRAVELER ORACLE CARDS』

『SPARKLY LENORMAND』

『龍神カード』

『Power Thought CARDS』

出てきてくれたカードさんたちは
こちらダウン








昨日は不測の事態が起こり、
スタエフ配信できなかったんですえーん

でもそしたら
カードさんたちも宇宙さんも
昨日メッセージ伝えられなかった分が
溜まってたのか?

何だか今日はいつも以上に
めっちゃ伝えてきてくれました!

でもそのお陰で、今回の配信では
いつもよりも結構早口になってるかと。

そして、配信時間が長いのは
いつものことですが(笑)

早口で喋らさせられてたからか
最後は口がうまく回らなくなったり
しているところもあったりで(^▽^;)

結構同じことを話させられたと思うけど
何言ってるのかよくわからない場合は

『言葉を聴く』というよりは
『エネルギーを感じて』
受け取っていただければと思います。

それでは今回のメッセージも
必要な方に、最善のタイミングで
届きますように乙女のトキメキ



心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星