こんにちは音譜あっき〜です。

昨日の夜に満月の遠隔を行いました。

アメブロでも遠隔のお知らせをは
したのですが

お知らせするのが
遠隔が始まる30分くらい前、という
直前だったので

どれだけの方に気づいてもらえたか
さっぱりわかりません…というか、
誰も気づかなかったのでは?
とも思ったりもしますが(^▽^;)

もしあのタイミングで
ご参加いただけた方が
いらっしゃったとしたら

本当に心から感謝いたしますラブラブ

ありがとうございますお願いラブラブ

遠隔のお知らせは
いつも公式ラインの方たちに
一番最初にお知らせするので

もし新月、満月の遠隔に
参加してみたい、という方は
公式ラインでお友達になっていただいて
お知らせをお受け取りくださいラブラブ



さて、今日のスタエフ1回目の配信は
そんな昨日の遠隔で
あっき〜が感じたことや
遠隔中の私の体験などを
つらつらと話しております。



昨日の遠隔で私が体験したことは
星々から伝えられていたメッセージを
そのまま実行させられた、
と思えるようなことでした。

なので、昨日の遠隔の話を
今日スタエフで話しながら

昨日の『星々からのメッセージ』は
今の時期、本当に大切なことなんだなと
改めて実感させられました。

ということで!

何度も何度もしつこいですが(^▽^;)

『星々からのメッセージ』を
まだ聴いてない方は
ぜひ聴いてみてくださいルンルン





心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星