こんにちは音譜あっき〜です。

今回の宇宙さんからのメッセージは
こちらダウン


今回使用したカードは

『ARCHANGEL POWER TAROT CARDS』

『GATEWAY OF LIGHT ACTIVATION ORACLE』

『WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS』

『Power Thought CARDS』

出てきてくれたカードさんたちは
こちらダウン







今回のメッセージは
昨日もらったメッセージです。

昨日のブログでシェアした
『星々からのメッセージ』を
スタエフでお伝えしたあと

いつものように収録しながら
カードを引いてメッセージを
もらったのですが

『星々からのメッセージ』と
すごく繋がってる感じがしました。

『星々からのメッセージ』からの〜
今回のメッセージって感じで。

なので、もしまだ
『星々からのメッセージ』を
聴いてない方は
よかったらそちらを聴いてから
今回の宇宙さんからのメッセージを
聴いてみてくださいラブラブ



それから、今回の
宇宙さんからのメッセージを
お届けした配信の最後に

そんなことを言うつもりではなかったのに
話の流れから、結果的に
『あっき〜の満月の決意表明パー!
みたいな話になってます(笑)

どんな話をしたか
こちらもよかったら
聴いてみてくださいグラサン

それでは、今回のメッセージも
必要な方に、最善のタイミングで
届きますように乙女のトキメキ



心から愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星