こんにちは音譜あっき〜です。

今回の宇宙さんからのメッセージは
こちらダウン


今回使用したカードは

『WITCHLING ACADEMY TAROT』

『Magenta Love Oracle』

『Power Thought CARDS』

出てきてくれたカードさんたちは
こちらダウン






 

ハァ〜ルンルン今回のリーディングも
ホントに楽しかったぁ〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ

今、自分でもビックリするほど
カードリーディングの楽しさに
ハマってます!

カードリーディングは
15年くらい前からやっていて

今までもその時々で
ホントに面白くて楽しくて爆笑ラブラブ

だから今もこうしてやってるんですけど

今感じている
『カードリーディング』の楽しさとか
面白さ、というのは
これまで感じてきたものとは
何か違うんですよね。

カードさんたちと、
そしてカードさんを通して
宇宙さんとか高次の存在たちとの
おしゃべりがもうホントに楽しすぎて爆笑ルンルン

リーディングすればするほど
もっとやりたくなっちゃう爆笑ドキドキ

…と言うくらい、今めちゃめちゃ
のめり込んじゃってます。

で、ここまでのめり込めてる理由として
自分的にはこういうことかなと思うのは

少し前に、自分の中に根深くあった

『正しく伝えなければいけない』

という想いを手放す、という
チャレンジを始めたのですが

それと同時に

『今の自分が感じること、思うことが
自分にとっての「正解」「正しさ」であり
そんな自分の感覚を
何よりも自分自身が100%信じ切り
自分に対して一切のジャッジをしない』

というチャレンジもしています。

で、これらのチャレンジの成果が
出てきたみたいで

自分が自分にかけていた
『制限』『枠』『縛り』みたいなものが
少しずつだけど外れてきて

宇宙さんから伝えられてくることを
『私』という受信器&発振器を通じて
ホントにただそのまんま
流せるようになったことで

『全然いきむことなく
楽〜にスルッと全部出る感じ』(笑)が
めちゃめちゃ気持ちいいんだと思うし

宇宙さんからはメッセージと一緒に
愛のエネルギーもお届けされてるのだけど

そんな愛のエネルギーも
素直にストレートに
受け取れるようになったことで

リーディングすればするほど
私の中に宇宙さんからの
愛のエネルギーが流れ込んできて
私自身が愛のエネルギーで満たされるから




ホント、言葉が勝手にどんどん出てくるしね‼️

でも、だから配信時間がどうしたって長くなっちゃうんですけど😅

そしてそう思うと、今までも自分なりに心を込めて宇宙さんからのメッセージをお伝えしてきましたが、今は前よりもリーディングの純度、精度が上がったかも?です😁

…って、↑こんなことも全然書くつもりじゃなかったのに書いちゃった🤣

配信も、配信の説明文も、結局私は何だって長いんだな(笑)

だから『忙しい方』は多分私とはどうやったって合わないでしょうね(笑)

絶対イラッとすると思う😂💦

ということで、あっき〜の『魂の仲間』はきっと『のんびり』『じっくり』が好き💓という方や『時間セレブ』な方かと思われますので(笑)