こんにちは音譜あっき〜です。

今回の宇宙さんからのメッセージは
こちらダウン


今回使用したカードは

『TAROT of DRAGONS』

『DRAGON ORACLE CARDS』

『Power Thought CARDS』

出てきてくれたカードさんたちは
こちらダウン





↓これは↑のカードのバッキングの写真スマホ


なぜこのバッキング写真を撮ったのかは
配信を聴いてもらえるとわかりますウインク




今回の配信の冒頭でも話してますが
昨日は収録するチャンスがなかなかなくて
配信できなかったんですよね〜アセアセ

それが、今の私には
すんごく残念で悲しかったのですえーん

でも、だからこそ
今日は収録できて配信できたことが
本当に嬉しくて爆笑ドキドキ

そして本当にありがたいなぁ〜と
つくづく思いましたお願いドキドキ

今日もいっぱい喋れて
ホントに楽しかったぁ〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ(笑)

4月の中旬くらい?から
毎日配信するようになったのは
『私の意識が変わったから』というのが
一番大きな理由ですが


そうやって毎日配信し始めて
改めて思ったのが

「私ってホントに喋るのが好きなんだ」
ってこと。

気がつけば配信時間が
長くなってる、と友達に言うと

「よくそんなに長く
一人で喋ってられるね〜!

と、驚き&感心されるのですが(笑)

私からしたら
そうやって喋ることは
全然がんばってるわけでなく

むしろがんばってるとしたら
もっと喋りたいけど喋らないように…
っていうのをがんばってるかもゲラゲラ

でも、よく考えたら
結局私っていつだって
『誰かと』話してるんですよ!

目に見える存在と話してない時は
目に見えない存在たちと
ずっと喋ってる爆笑爆笑爆笑

だから今では『喋る』ってことが
私の才能であり能力なんだと思ってます。

そして、だからその才能を生かして
今みたいな『メッセンジャー』を
やってるんだろうなと思います。

いや、というか、
過去生でもメッセンジャー的なことは
いっぱいやってきたけど
今生でもやっぱりそれがやりたくて

そのために今生では
『いつまででもずっと喋ってられる』
という才能(笑)を持って
生まれてきたんだろうな!

なので、もしも
「自分の才能、能力ってなんだろう?」
と思われている方がいたら

普段、ホントに意識することなく
自分が当たり前にず〜〜〜っと
やってること、やれちゃうことって
何だろう?…って考えてみてルンルン

それに気づいた時は
自分にとっては当たり前すぎて
「えっ?こんなこと?」って思ったり

何ならそれが自分の欠点とか
だめなとこ、コンプレックス、
みたいに思うことだったりもするかも。

だけど、もしそんなことが
見つけられたとしたら
めっちゃ『お宝発見ラブキラキラ』です!

私たちは、自分(の魂)が
今生でやろうと思ったことのために
必要なものというのは

ちゃんとすべて持って
生まれてきているんです。

そう、今すでに全部ここにある。

だったら、今生何をしに来たのか
わからない人は
自分のことをもっともっと知れば
きっと見つかりますよルンルングッ


それでは今回のメッセージも
必要な方に、最善のタイミングで
届きますように乙女のトキメキ

そしてそれによって
少しでも多くの方が
笑顔になれますようにドキドキドキドキドキドキ




心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星