こんにちは音譜

あっき〜です。

今回の宇宙さんからのメッセージは
こちらダウン


 今日から5月ですね!

ということで、今回のスタエフでは
『5月はどんな流れになるか?』
というマンスリーリーディングを
やってみましたルンルン

今回使用したカードは

『ARCHANGEL POWER TAROT CARDS』
『SACRED TRAVELER ORACLE CARDS』
『CRYSTAL ANGELS ORACLE CARDS』
『Power Thought CARDS』

出てきてくれたカードさんたちは
こちらダウン






今朝、収録前にふと
「あっ、今日マンスリーリーディング
やってみようルンルン」と思い

「じゃあ今日はどのカードさんたちに
出てもらおうかな〜」と思ったら

あちこちから
「ハイ、ハイ、ハイ、ハイパーパーパーパー
と名乗りを挙げてくれた
カードさんたちがたくさんいて

「うわぁ〜こんなに〜!」と
それはすごくありがたかったのですが

「できれば出てくれたカードさんたちは
全部お見せしたい」と思っているので

何とか写真1枚の中に
収まり切れる枚数で、と思うと
あまりたくさんのデッキは使えずえーん

そこで、いくつかのカードさんたちには
ごめんなさいお願いアセアセをしたので

そのカードさんたちには、また今度
ぜひ出てきてもらおうと思いますラブラブ

以前、マンスリーリーディングを
やったことあったかもですが

とにかく今回やってみて
めっちゃ楽しかったです爆笑ドキドキドキドキドキドキ

なので、これから毎月
やっていきたいなぁ〜と
『今は』思ってますが

来月もそう思うかはわからないので
もしかしたらやらないかもしれません(笑)

『継続すること』は
確かに大事だと思うけど

でも、それよりもっと大事なのは
その時、その瞬間の
自分の放つエネルギーだと
私は思っていて。

今の私は、リーディングを通して
宇宙さんからの愛と光を
お届けしてると思っていますが

そのためには
『中継地点』『パイプ役』である私が
いかに宇宙さんの愛のエネルギーと
同調できているか

それはつまり私自身が
心からの喜びや楽しみ、幸せを
感じられているかどうか、

いかに私が軽やかで、自由で
シンプルでいられるかどうかが
めちゃめちゃ大事だと思っています。

なので、自分に対して
あまりたくさんの決まり事を
しないように意識しています。

『意識している』と書いたのは

私自身、意識しないと
自分なりのルールとか型を
どんどん作ってしまって

そのルールに自分を従わせようとしたり
型にはめようとしてしまうのです笑い泣きアセアセ

そしてそうしてるとそれが苦しくなったり
辛くなってきて、モヤモヤしてきて
そこでやっと

「あっ、またやってもうた笑い泣きアセアセ

と気づく…というパターンを
相当繰り返してきて

「ホントに私って、どんだけドMなのよ!?

と思ったりしたこともゲラゲラ

まぁ〜でも、さすがにもう
このパターンはいいかな、ってことで
そこはがんばってます!

さてさて、それでは〜

今回のメッセージも
必要な方に、最善のタイミングで
届きますように乙女のトキメキ

そして今回のメッセージで
少しでも多くの方が
笑顔になれますようにドキドキドキドキドキドキ



心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星