こんにちは音譜

あっき〜です。

今回の宇宙さんからのメッセージは
こちらダウン


今回使用したカードは

『HAPPY TAROT』

『ORACLE OF THE 7 ENERGIES』

『Power Thought CARDS』

出てくてくれたカードさんたちはもちろん
こちらダウン







今回は、最初に引いた
タロットカードと

その後に引いた
オラクルカードのメッセージが
シンクロしてて

またまた

「カードってやっぱり面白いし、スゴい!

ということを、ひしひしと
感じられた回でした。

そして、配信の最後の方で
話している

『一家に一台』ならぬ
『全人類1人1カードデッキ』

これ、結構本気で思っていて…٩(๑˃ ᗨ ˂)۶♡

とはいえ何せ壮大な夢なので(^▽^;)

まずはカードの素晴らしさや
面白さ、楽しさなどを
私の普段の発信でお伝えしつつ

ご縁のある身近な方たちと
その方に合いそうなカードたちの
ご縁を繋ぐ、という活動を
していけたらな〜と思ってます。

まぁ〜でも何よりも

私自身がカードを通して
宇宙さんや、高次の存在、
そして自分自身との会話が
楽しくて楽しくて仕方なくて爆笑音譜ラブラブ音譜ラブラブ

だからどうしたって
毎日カード引いて
メッセージもらっちゃうんだから

だったら、その時に
ついでにスタエフ収録しながら
やればいいじゃんルンルン

みたいな感じだったりするわけで。

なので、毎日カードを引いて
メッセージをもらうことは
基本的には自分がやりたいから
やっていることだったりするのですが

『自分へのメッセージは
他の誰かへのメッセージ』
だったりもするので

受け取ったメッセージを
自分一人だけで楽しまないで

みんなにもシェアすることで
そのメッセージが必要な方に
最善のタイミングで届いて

それによりその方が
少しでも心がホッとして楽になれたり
「明日からもがんばろう♪」って
気持ちが前向きになったりして
とにかくみんなが
笑顔になってくれたらいいなラブラブって

そして、そうやって
みんなが笑顔になってくれることで
私も笑顔になれて
幸せになれるんですよねドキドキ

…ということで…

今回のメッセージも
必要な方に、最善のタイミングで
届きますように乙女のトキメキ

そして今回のメッセージで
少しでも多くの人が
笑顔になれますようにドキドキドキドキドキドキ



心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星