こんにちは音譜あっき〜です。

今日もいつものように
カードを引いて
宇宙さんからメッセージを
もらっていこうと思って
スタエフ収録し始めたのですが

カードを引く前に
ちょっと話しておきたいな〜と
思った話があって話し始めたのですが

一度話し始めたら
想いがどんどん溢れてきて
言いたいことが止まらなくて
気がついたらめっちゃ話してた〜爆笑あせる

ということで、今回シェアする配信は
カードリーディングはしてなくて
あくまでも私の話です。

ですが、私がどういう想いで
毎日メッセージをお届けしているか、
ということを、一度皆さんに
きちんとお伝えしておきたいな、とは
思っていました。

なので、その話をするタイミングが
今日だった、ということなんだと思います。

もし興味のある方がいらっしゃったら
聴いていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)ドキドキ




心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星