こんにちは音譜あっき〜です。

今回の宇宙さんからのメッセージは
こちらダウン



↑これ、実は昨日の配信。

昨日は夕方2回収録したあと
(今回は1回目の配信です)
急いで買い物に行って
帰ってきてからは
さらに大急ぎで晩ご飯作って

ご飯できて、食べて
「量が多い」と娘に怒られ

(娘いわく
「たまに実家に帰ってきた、とかって人に
作ったみたいな量だよね」とな(笑))

後片付けして
「ふぅ〜」って一息ついたら…

ブログ書くのすっかり忘れてた笑い泣きあせる

最近、物忘れが多くて
自分でも「ちょっとヤバイな。。。汗うさぎ
って思ってたりはするんですが

昨日もホントにすっかり忘れてて
今朝になって気がついた!!

で、「忘れてたことに
気がつけたんだからまっ、いいっかルンルン
と思ったあっき〜でした爆笑

さて、今回の配信では
宇宙さんから直接私に届いた
メッセージをお伝えしております。

宇宙さんからのメッセージを
翻訳?通訳?するのがヘタで
つまりどういうことなのか
よくわからない人は
スルーしてくださいね!

そして、よくわからないながらも
何かピンときた、響いた、
なんてところがあったなら

その部分だけお受け取りいただけたら
幸いです(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ラブラブ

今回のメッセージも
必要な方に、最善のタイミングで
届きますように乙女のトキメキ




心からの愛と感謝を込めてドキドキキラキラ

星あっき〜星