こんにちはルンルンあっき〜です。


こうしてアメブロから文章書くのは

めちゃめちゃ久しぶりびっくりマーク


ここ1年(2年?)くらいは

インスタからの投稿しか

していませんでしたからね〜爆笑


何年か前から

宇宙さんからのメッセージだったり

私が日々感じていることをシェアするのに

文章で伝えるのが難しくなり


それでもしばらくは

それまでのように文章で伝えようと

がんばっていましたが


そんなに長くないブログを一つ書くのに

時には何時間もかかり

下手するとブログ書くだけで

1日が終わってしまって

さすがにそれだと困るなぁ〜と。


で、どうしたものかと考えた結果

その時の私にとっては

インスタから投稿するのが楽に感じたので


それからはインスタの投稿を

こちらにシェアする形で

ブログを更新してきました。


しかし、去年から

スタエフ(stand.fm)で音声配信を始め


スタエフを始めた頃は

日常で感じたことや気づいたことの

シェアを話していたのですが


しばらくして

収録しながらカードを引いて

その場でリーディングして

メッセージを伝えるようになってからは

スタエフがメインになっています。


そしてインスタには

出たカードの写真と共に

カードのメッセージを

さくっと書いて投稿してましたが


ここ最近は、インスタも

あまり投稿していませんでした。


そしたら、この前気づいたのだけど


前は簡単にできた

インスタからアメブロのシェアが

今はできなくなっていたびっくりあせる


ということで、さっきも書いたけど

ここ最近はインスタにも

ほとんど投稿してないけど

アメブロはさらに放置状態になってました。


で、スタエフも少し前までは

毎日は配信できずだったのだけど


今の時期はみんなが変化変容の時期で

ホントに大切な時期。


そしてそんな時だからこそ

宇宙さんからのメッセージは

なるべく毎日届けたいなと思い


少し前からはなるべく毎日

配信するようがんばっています。


とはいえ、配信でお伝えした

宇宙さんからのメッセージを

改めて文章で書くとなると

それなりに時間がかかってしまうので


これからはスタエフの配信を

シェアすることにしました。


ちゃんと文章書かず手抜きだなぁ〜あせる

って思ったりもするけど


今の私には『書く』よりも

『話す』方が楽で


『話す』方が、より伝えたいことを

伝えられると思うので。


そんなわけで、今日から

こんな形でまたゆるゆると

ブログを更新していきます。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ




星あっき〜星