こんにちは音譜


『愛の魔法王国』にお越しくださり
ありがとうございますラブラブ


ゆるふわ存在ヒーラー、波動調整師の
☆愛輝子☆です。


7月に「『光のブレスレット』
~夏至の日に受け取った宇宙からの
メッセージ~」というタイトルで
ブログを書きましたが


そのあとの続きの話をなかなか書けずに
いましたが、やっと先ほど
その続きの話を書けました笑い泣きラブラブ




この『光のブレスレット』の誕生秘話、
そしてそこから今に至るまでのストーリーを
書いています。


もし、まだこちらのブログを
お読みでない方は、まずはこちらを
読んでいただいてから
このあとを読んでいただけたらと思いますラブラブ


さて、今回の『光のブレスレット』ですが
実はちゃんとタイトルがあります。


『Remember Your “True Colors” 』


これが『光のブレスレット』の
正式な名前です。


私が夏至の遠隔の時に
『光のブレスレット』という言葉と共に
宇宙から受け取った強い意志が


光のブレスレットの
キラキラと輝く光を見ることで


『愛と光』そのものである
あなたたちの本当の姿を思い出してほしい。


というものでした。


そこからこのブレスレットの名前を
何にしようかと考えていた時に
ふと浮かんできたのが
『True Colors』という言葉でした。


皆さんはシンディ・ローパーの
『True Colors』という曲を
ご存知でしょうか?
(1986年の曲でかなり古い曲です)


『True Colors』という言葉が浮かんできた時
すぐにこのシンディ・ローパーの
曲のタイトルが浮かんできて
同時にこの曲のサビの部分も
浮かんできましたが


歌詞をはっきりと覚えてなかったので
改めて調べてみて
「やっぱり『True Colors』でいい!!
と思いました。


この『true colors』は
直訳すれば『本当の色』ですが
『本当の自分』という意味も含まれます。


なので
『Remember Your “True Colors”』というのは
『あなたの“本当の色”を思い出して』であり
『“本当のあなたの姿”を思い出して』
ということであり


私が夏至の時に宇宙から受け取った


「『愛と光』そのものである
あなたたちの本当の姿を思い出してほしい」


というメッセージを
このタイトルで表現してみました。


とはいえ、私としては
『True Colors』『本当の色』という意味で
受け取っていただいたとしても
もちろんいいな、と思っています。


元々はみんな『愛』であり『光』の存在で
みな同じでみなひとつですが


肉体をもってこの地球にいる私たちは
一人一人違う唯一無二の存在でもあり
その人ならではのオリジナルな
『光=色』を 持っています。


その、あなたならではの『色』を
思い出すことで、本来のあなたとして
あなた自身の人生を生きてほしい。


そしてまた『光』というのは
すべての色が入ったものでもあるわけで


ということは、『光』である私たちも
あらゆる色を自分の中に持ち合わせていて


その時々で『赤い自分』が出たり
『青の自分』が出たり
『ピンクの自分』が出るときもあれば
『黒』の自分が出ることもあるわけで


そのどの色の自分も
『自分』であり『自分の一部』なのです。


だから、『ピンクの自分』はいいけど
『黒の自分』はだめ、なんてこともなくて
どんな色の自分でもいいんです。


全部の色があって
それが『私』なんだから。


そういう想いもこめて、光のブレスレットは
レインボーオーラ水晶を使用しました。


誰もが虹色の輝きをもった光の存在。


そしてその時々で放つ色は
みんな様々でありながら


そんなそれぞれの色があることで
地球、そして宇宙は
完璧な調和をなしている。


(今、言葉が来ました)


さて、それではブレスレットのご紹介を
していきたいと思います。


『Remember Your “True colors”』の
デザインはAタイプとBタイプの
2種類あります。


ゆめみる宝石『Remember Your “True colors”』


ゆめみる宝石Aタイプゆめみる宝石


レインボーオーラ水晶10ミリと
レインボーオーラ水晶6ミリの間に
ボタンカット水晶が3粒入っています。





ゆめみる宝石タイプゆめみる宝石

レインボーオーラ水晶10ミリと
レインボーオーラ水晶6ミリの間に
ボタンカット水晶が1粒入っています。




【使用している石】

・レインボーオーラ水晶  10ミリ   
・レインボーオーラ水晶    6ミリ  
・ボタンカット水晶


『Remember Your “True Colors”』
と名付けたブレスレットは
この2種類なのですが


実はこの『光のブレスレット』を
作り始めた時に、宇宙さんから
ミカエルのブレスレットも作るように
言われました。


何でかはわからなかったけど
きっと必要だからだろうな、と思い


言われるがままに
ミカエルのエネルギーを持つ
ブレスレットも作ってみました。


ゆめみる宝石『大天使ミカエル』




【使用している石】

・アクアオーラ水晶          8ミリ   
・アメジストオーラ水晶  8ミリ   
・レインボーオーラ水晶  8ミリ   
・ボタンカット水晶



一般的にミカエルのオーラの色は
紫(青紫)と言われていますが


私が感じているミカエルは
紫のイメージもあるけど
ターコイズのイメージもあったので
この2色を使って作りました。


でも、それで作ってみたら
今度は無性にブルーオーラ水晶だけ使った
ブレスレットを作りたくなったのです。


なので「じゃあこの2つとも
どちらもミカエルってことで
『ミカエルその1』『ミカエルその2』
ってことでいいか」と思いながら作りました。


でも、いざ作ってみたら
ブルーオーラ水晶だけの方は
やっぱりミカエルな感じではない。


だとしたら、せっかく作ったけど
これはやめるか…と思ったのですが


出来上がったブレスレットを見れば見るほど
「ミカエルではないけど
これはこれでめっちゃいいんだよな~!!」と。


でも、だとしたらこのブレスは
どういうエネルギーなんだろう?
と思っていましたが


ふと「他の大天使のオーラの色を
調べてみよう」と思って調べてみました。


するとターコイズのオーラを持つ
天使がいて、それはサンダルフォンでした。


ちょうどこの頃、遠隔の時やそれ以外でも
サンダルフォンがそばにいて
サポートしてくれていて
ものすごく身近に感じていたので


ターコイズのオーラの天使が
サンダルフォンだと知って
「おぉ~サンダルフォン~ラブラブラブ
って感じだったのですが


サンダルフォンの役割を調べてみたら
サンダルフォンはミカエルと協力して
働くこともある、とのことで


「えぇ~びっくりビックリマーク」とビックリしつつも
「あっ、それで作らされたのか」とも
思いました。


さらに、サンダルフォンが
守護している惑星というのが
『地球』なんですビックリマーク


そしてサンダルフォンのオーラの色の
『ターコイズ』は水瓶座と関連がある色と
言われています。


というのは、水瓶座もターコイズブルーも
どちらにも『自由』というキーワードが
含まれ、さらにどちらも『水』との
結び付きがあるからです。


なので、今の水瓶座の時代は
ターコイズのエネルギーも流れています。


そんな風に考えていくと
「サンダルフォンって今まさに
めっちゃ必要な天使なんじゃん!!
と思いました。



ゆめみる宝石『大天使サンダルフォン』




【使用している石】

・アクアオーラ水晶          8ミリ      
・レインボーオーラ水晶  8ミリ   
・ボタンカット水晶


さて、これらの
『Remember Your “True Colors”』の
AタイプとBタイプ、そして
『大天使ミカエル』『大天使サンダルフォン』
の4種類のブレスレットは


7/1に、何かにとり憑かれたように
一気計61本作りました。






↑この動画を撮った時に
水晶が太陽の光に反射して
キラッキラッと輝くのがホントに美しくて
うっとりしちゃったんですが


と同時に「こんな風に細か~く
キラキラと輝く光を私は知っている」
という感覚が来て


でもそれが何の光だったかを
思い出せなくて、しぱらくずっと
なーんとなくモヤモヤしていたのです。


でもある時に
「あっ、そうだビックリマークあれだ!!」と
思い出したんです。




ここは鎌倉にある神社の『小動神社』の
展望台から見えた海です。






展望台から江の島が見えます音譜


この小動神社のことを知ったのは
今年の元旦。


私の江の島好きなのを知っている人が
この小動神社から見える江の島の写真を
送ってくれてこの神社のことを
知ったのですが


『小動』を何と読むのかわからず
読み方を調べたら
『小動』は『こゆるぎ』と読むこと、


そしてこの小動の地名の由来は
昔、風もないのに枝葉を震わせて
美しい音を発して揺れる美しい松があった
ことに由来することを知りました。


今年の元旦の頃は12/22の
グレートコンジャンクションにより
風の時代に入ったばかりの頃。


なので、その頃は『風』という言葉にも
すごく敏感になっていたと思います。


そんな時にこの小動の地名の由来を
読んだら「これはぜひとも行かねば!!
と思ったんです。


しかも、私の旧姓は『松崎』なので
『松の木』とか言われたら余計
「これは行かねば!!」と。


ということで、1月の終わりに
早速行ってきたのですが


この日はホントにお天気が良くて
お日様の光が海のさざ波に反射して
細か~くキラキラキラキラしてて
「まるでイルミネーションみたい!!
って思いました。


冬の時期はあちこちで
イルミネーションがキレイで
私も大好きですが


とはいえ、イルミネーションは
暗くならないと見えないけど


この海のきらめきは
こんなにも明るい昼間に見える
天然のイルミネーションだ、と思って
ホントにめちゃめちゃ感動したのです。


完全にこの光、このきらめきに
ハートをぐっと捕まれた感じで
かなり長い時間ず~っと見てたと思います。


この時から約5ヶ月後、
光のブレスレットを作った時は
小動神社から見た海のきらめきのことは
正直忘れていたのですが


いざブレスが出来上がってみたら
ブレスがお日様の光に照らされて
きらめくあの光はまさに
1月に見たあの時の光と同じように
私には思えます。


ということは、1月のあの時には
まさかそれから5ヶ月後に自分が
『光のブレスレット』を作るだなんて
全く予想もしてなかったですが


1月のあの時から、というか
元旦に小動神社の写真が送られてきた時から
この『光のブレスレット』のストーリーは
始まっていたのかもしれない…と思うし


もしその人が写真を送ってくれなかったら
この光のブレスレットは
生まれてなかったかもしれない、


あるいは生まれてたとしても
今のものとは違うものになっていた
可能性があるかと思います。


どっちがいいかは
比較のしようがないですが


私自身、今回生み出せた
この光のブレスレットのことを
本当~にめちゃくちゃ気に入っているので


自分がここまで大好きと思えるものを
生み出すきっかけを作ってくれた
その人には本当に本当に心から感謝ですね。


ありがとうございますm(__)mドキドキ




さて、今回生まれた


ゆめみる宝石『Remember Your “True Colors”』
ゆめみる宝石『大天使ミカエル』
ゆめみる宝石『大天使サンダルフォン』


これらのブレスレットのお値段ですが
いずれも 8,800円 となります。


ブレスレットのご購入はこちら から音譜



私が夏至の日に受け取ったビジョンでは


一人一人が『本当の自分の姿』を思い出して
本当の自分で、自分自身の人生を
生きていくことをサポートするための
ひとつのツール、ひとつのアイテムとして
このブレスレットを活用してもらう、
ということでした。


さらに皆さんが本来の自分自身の輝きを
思い出すことで、一人一人が
今いる場所で『光の柱』となっていき


そうすることで地球上にたくさんの
光の柱が立っていって
その結果地球の波動も上がっていく、
というビジョンも見せてもらったので


そのためにも一人でも多くの人に
このブレスレットを活用してほしいから
一人でも多くの人に身に付けてほしい、と
思いました。


そう思った時に、パッと浮かんできたのが
この『8,800円』という金額でした。


この金額は作り手の私にしたら
かなり安い、と思っています。


というのは、前回のブログや
7月に書いたブログに色々書いたように


このブレスレットには
言葉に表しきれないほどの
熱くて深い想いが込められています。


そしてこのブレスレットは
私一人が作ったのではなく
宇宙との共同創造によって生まれた
ブレスレットだと思っています。


なので、このブレスレットには
単に私の想いだけでなく
宇宙や目に見えない存在たちの想いも
しっかり入っています。


そして、それに加えて
このブレスレットたちも
私が作るすべてのブレスレット同様
江島神社でエネルギー調整し
江ノ島の海のエネルギーも入れてあります。


その上で、ご購入いただいた方には
選んだブレスをその方のエネルギーに
合うようにもう一度エネルギー調整し


さらに今回はご購入いただいたすべての方に『今のあなたに必要なメッセージ』
ということで、リーディングメッセージを
お送りいたします。


さらにさらに、ブレスレットを
2本以上ご購入くださった方には
江島神社の『清めの御塩』を
プレゼントさせていただきます。


…と、これだけ色々あって
8,800円はめちゃめちゃ安い!!
と思うのですが


それでもこの金額にしたのは
このブレスレットを欲しいと
思ってくださった方が


金額を理由に購入することを
あきらめてしまって欲しくない、
と思ったからです。


とにかくこのブレスレットの存在を
少しでも多くの人に知っていただいて


一人でも多くの人に
このブレスレットをつけてもらい


それによって一人でも多くの人が
『愛と光の存在』である
自分の本当の姿を思い出して


その人ならではの美しい光を放ちながら
自分の人生を生きていく人が
どんどん増えていってほしい。


それが私の望みであり
そのためにブレスレットを作り
少しでも多くの人にお届けするのが
私の役割のひとつでもあると思っています。


とはいえ、生まれたばかりの
この光のブレスレットです。


これから一人でも多くの人に
知っていただくために
皆さんのお力をお借りできたら
本当にありがたいです。


前回のブログや今回のブログを読んで
この『光のブレスレット』のことが
いいなと思っていただけたら


皆さんの周りの方に
シェアしていただけると
めちゃめちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ


そして、ブレスレットを
身に付けていただけたら
もっともっと嬉しいです爆笑ラブラブラブラブラブラブ


実際に腕につけるとこんな感じです音譜




2本重ね付けだとこんな感じ





ちなみに私は3本付け(笑)




ブレスレットのご購入はこちら から音譜



↑こちらのお申し込みフォームを
見ていただくと


今回ご紹介した『光のブレスレット』は
1~3までで、4~8までは
以前イベント用として作り
まだ在庫のあるものです。


こちらのブレスレットに関しても
近日中にブログでご紹介していきます。


どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



ありったけの愛と光と感謝を込めてドキドキキラキラ


星☆愛輝子☆星