こんにちは音譜


『愛の魔法王国』にお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ


ゆるふわ存在ヒーラー、波動調整師の
☆愛輝子☆です。


今日の 11:37 に水瓶座の満月を
迎えました。


今回の満月からの
いくつかシェアしておきますね音譜








いつもなら毎月、満月の星座が
変わるのですが


今年は何とビックリマーク
来月も水瓶座の満月なんです!!


去年の12月に、木星と土星が
どちらも水瓶座に入った
『グレートコンジャンクション』が
起こりましたが


木星は今年の5/14から7/28まで
一度魚座に移動していますが
その後再び水瓶座に戻ってきます。


そして土星はひとつの星座に
約2年半滞在するので
しばらくは水瓶座にいます。


ということで、特に今年は
水瓶座のエネルギーが非常に強い中での
7月、8月と2ヶ月連続水瓶座の満月が
起きるということは


私たちがこの水瓶座のエネルギーを
最大限生かすことを
宇宙から促されている気がします。


で、水瓶座の支配星は
『革命』とか『改革』というような
キーワードをもつ天王星なので


そんな水瓶座のエネルギーを
最大限生かしなさい、ということは
どういうことかというと


『これまでのやり方を変えていく』
ということを促されているのだと思いますが


その変化は、例えば
『これまで会社に行くのに
この道を通っていたけど
これからは違う道を通ることにする』
とかではなく


これまで通ってた会社をやめて
違う会社に勤める、とかって感じの
変化を促されていると思うんです。


マイナーチェンジではなく
大幅かつ大胆なフルモデルチェンジ!!
みたいな。


てか、それくらいじゃないと
『改革』とか『革命』とは
言わないんじゃないでしょうか?


…なんて書くと
「えぇ~何々~怖~い叫びあせる
なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。


そして宇宙はそんな皆さんのことも
ちゃーんとわかってくれているので
今月、来月と2回に分けての満月を
用意してくれたのではないかと思うのです。


先ほど最初にシェアした動画の中で
AYUKAさんも「宇宙は優しいよねぇ~ドキドキ
とおっしゃっていますが
私もホントにそう思います。


てか、宇宙はいつだって優しいですよ!!


私たちのことを絶対に見捨てないし
いつだって無償の愛とともに
見守ってくれていて
何かあれば必ず助けてくれて
絶対に私たちを幸せの方向へと
導いてくれていますからね !!


そんな宇宙から私たちへの
愛と意図をしっかりと
受け取っていくために
今夜も遠隔ワークを行っていきますね音譜


今夜の遠隔も
23:11~23:44までの33分間行います。


で、今日の朝瞑想してた時に感じたのが


元々満月の時というのは
『手放し』のタイミングなのですが


今回の水瓶座の満月では特に
『過去の手放し』というのを
ものすごく強く感じました。


過去に起きた出来事の中で
いまだに心に引っかかっていたり
するものはありませんか?


さらに、その過去というのは
今世でのことだけでなく
過去世からも持ってきているものとか
あるいは先祖代々引き継がれている何かとか
そんなものも含まれるかと思います。


これまでの地の時代、土の時代には
そういったものをもち続けながらも
ある意味それらを土台とか踏み台にして
自分の人生を築き上げていくことが
求められてもきたのかもしれません。


しかし、先ほども書きましたが
去年の12月に起きた
グレートコンジャンクションにより
地の時代から風の時代へと
時代が変わりました。


これは、単に社会とか世の中といった
自分の周りの外側の世界が変わっていく、
ということだけではありません。


『ミクロとマクロはつながっている』
と言われるように


自分の外側の世界が変わっていくなら
自分の内側の世界もそれとリンクして
変わっていく、ということです。


ということは、これまでの人生で
自分が培ってきた考え方や価値観はもちろん


先祖代々受け継がれてきたものの中で
これからの風の時代には合わないものや
過去世から持ってきているカルマなども


「もうそろそろいい加減手放したら?」
と、宇宙から言われているじゃないかな、
と思います。


とはいえ、それらを手放すかどうかは
強制でも何でもなくあくまでも
それぞれの自由意思で
決めればいいんですけどね。


ただ、今朝そんなことを感じて
そして瞑想を終えて目を開けたら
バチっと、この子と目が合いました。







先日、インスタにも挙げた
リビアングラス。


7/12に、それまで預かってくれていた
友達から受け取ってきました。


このリビアングラスというのは
2800万年以上前に地球に落ちた
隕石により生まれたと言われていて


トラウマや不安を癒して
前向きな気持ちをもたらしてくれたり


宇宙の意識と繋がることで
直観力が高まり、潜在的な能力か
呼び覚まされると言われています。


さらに「輪廻転生」や「カルマ」との
深いかかわりを持つ石だとも言われ
前世からの「カルマ」を解消し
今世の自分が進むべき道や
使命、目的などをを示してくれる、
とも言われている石なのです。


さっきも書いたように
瞑想終えて目を開けたら
そんなこの子と目が合った訳ですか


それはたまたま目が合った訳ではなく
この子からの視線をめちゃ感じたので
見たわけです。


そしたらこの子が
「今夜の遠隔に私を使って」と。


…というより、ドヤ顔で
「…ってことで私の出番だよねニヤリ
って感じでしたが(笑)


そんなけで今夜の遠隔では
このリビアングラスも使って
遠隔を行っていくことにします。


で、今回の遠隔ですが
ブログのタイトルを見て
「あら?何かいつもと違う?」と
思われた方もいらっしゃると思います。


この遠隔の名前とやり方は
今日ふと思い付いたので
実際には今夜やってみないと
どんな風になるのかは
私もよくわかってないのですが(^o^;)


多分これまでの遠隔のやり方と
そんなに変わらないのではないかと
思います。


そして今回は、いつも私を
サポートしてくれている
『チームあっき~』のメンバーの他に
強力な助っ人であるリビアングラスも
協力してくれますからね音譜


ということで、今回の遠隔に
ご参加くださる方は
このブログに『いいね』をしていただき


あとは、遠隔が始まるまでに
「受け取ります」と、できれば声に出して
宣言しておいてくださればOKです。


あとはリアルタイムで
受け取ってくださってもいいですし
寝てしまわれても大丈夫です。


とにかくの~んびりリラックスして
『ゆるふわ』な状態で
過ごしていてくださいねラブラブ


どうぞよろしくお願いいたします。




今回も私の愛と喜びと豊かさを
分かち合わせていただいて
ありがとうございました乙女のトキメキ


心からの愛と光と感謝を込めてドキドキキラキラ


星☆愛輝子☆星